9歳です。

皆さん、こんばんは

僕 晴嵐丸蔵吉です。2004年6月22日生まれ

なので、今日9歳になりました~~

もう本当はシニア犬とかって世間では言われてるけど・・・

カッコ良く言えば、チョイ悪オヤジ。

平たく言えば、落ち着きの無いアホオヤジ。

永遠の少年ならぬ、永遠の2歳半です。


IMG_0006_convert_20130622211557.jpg

世界で一番大好きなボクサー兄ちゃんと毎日遊んだり、お昼寝したり

未だにお兄ちゃんの後ろをついて回るのが楽しいんです~


IMG_0002_convert_20130622211526.jpg

夕食は誕生日恒例の美味しいゴハン

今日は神戸牛と野菜の蒸し焼き、ツナ添え


DSC00395_convert_20130622211331.jpg

神戸牛ってマジ美味しいんだよ~

早く神戸に行ってまた、あそこの肉屋さんの神戸牛食べたいなぁ~


DSC00402_convert_20130622211421.jpg

ケーキも食べたよ。

でも、注文間違えて、なんかお兄ちゃんの名前になっちゃってたみたい

名前を僕の名前にお家で変えてから、パクパクしたんだ


DSC00403_convert_20130622211454.jpg

なんか、近々もう一つケーキが来るかな~ 僕の名前のネ

だったら違うケーキがいいかな!


IMG_0014_convert_20130622211636.jpg

これからも大好きなボクサー兄ちゃんといつでもどこでも一緒に遊びたい!

そして沢山のお友達にも会いたいな~~~

顔に白い毛が生えてきたけど、まだまだ元気に遊びまわるよ。


僕、晴嵐丸蔵吉

みんな、これからもよろしくね。





コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとうございますっ! 

蔵吉くん9歳のお誕生日おめでとうございます。
そうですか〜6月22日だったんですね?! 我が家の七は蔵吉くんより10日ほど早い6月11日(2011年)です。今年やっと2歳になったヤンチャ七です。
蔵吉くんボクサー君パパは風疹だったんですね?! 今、流行っていますしね〜ワクチン接種をしなかった年代ですか? それにしても大変でしたね。でも回復された様で何よりです。
少しお目にかかっていませんが、又、ボクサー君、蔵吉くんとお目にかかれるのを相変わらずの七は楽しみにしています

No title

☆七ママさん
蔵吉へお祝いメッセージありがとうございました。
9歳になったのですが、まったく落ち着く気配すら・・・皆目なしです(笑)
七ちゃんも6月だったんですね。
遅くなりましたが、七ちゃん2歳おめでとうございます!
キュートな七ちゃん&ママさんにお会いできるの楽しみにしていますぅ♪

風疹はかかったことなく今まできておりました。大人の風疹はきつかったです。(^^;

No title

蔵吉くん、9歳のお誕生日おめでとう!
蔵ちゃんが9歳・・・ちょっと信じがたいですが
我が家の珊瑚は、今年12歳ですものね~。
ボクサー君にしては、10月で14歳なんて・・・
月日の流れが早くて・・・ホントに時間を止めたいです。

白いものが目立って来ても、永遠の2歳半とは良い事ですよね。
珊瑚も、蔵吉くんに通じるものがあってか、仔犬と間違われることが
ありますね。
幾つになっても、これからもずっと元気でボクサー兄ちゃんと仲良くね。

お誕生日のディナー&ケーキは、いつも豪華で美味しそうです。
私が食べたいくらいです(笑)

No title

☆まこちゃんさん

蔵吉へのお祝いメッセ、ありがとうございました。
9歳なんですけどぉ。3頭のパパなのだぁーなんですけどぉ、
超天然系で平和主義の蔵吉さんです。
今回はめずらしく凛々しい画像となりました(貴重!)
黙っていればイケメンです(親バカ万歳)

月日をとめたい。ホントにそう思う今日この頃です!

珊瑚ちゃんもお目目がクルリンしているから
実際より若くみえるんでしょうね♪ 珊瑚ちゃ~んファンな我が家です。

バースデーのスペシャル食は飼い主よりも奮発しちゃいます。(笑)

はっぴー ばーすでぃ~

蔵~、お誕生日おめでとう!
もう9歳なんだね。毎年ビックリするよ(笑)
永遠の2歳半だものね☆

この間は蔵さんの父性を間近で見られて、とても感動したさ。
ボックス兄さんとの兄弟愛も、微笑ましくて、
いつ見ても羨ましい限りですよ~。
うちの雷雪を鍛えてくだされ。
これからも、ハイテンション蔵さんでいて、また抱っこさせてね(^_^)

No title

☆雷雪パパさん

蔵吉におめでとうメッセありがとうございます。
いや~はやいもので、、、9歳なんですよね(笑)
全然落ち着く気配すらナシですがね、、、ふぅ~。

雷ちゃんを一目みて、Oh! BABY~☆的な感じで
父性魂まるだしでした。また遊んでくださいね。

No title

蔵吉クン お誕生日おめでとう!遅くなってごめんなさいね。蔵吉君が9歳なんてうそみたいです、でも我が家の若い方の・ラペでも10歳なんだから年月は過ぎていくものですね。それにしてもいつも豪華なお祝いの食事ですね。
わがやも2ワンともども7月生まれなのでもうすぐまた1っ年が増えますがお互い元気でいましょうね。これからも宜しくお願いいたします。

No title

☆Capilaさん

あの蔵吉も9歳になりました。
ですがハイテンションはあいも変わらず。。。
元気だけがとりえです。それが一番なのかもしれませんが(笑)
ハリさん、ラペさん!秋には遊びに行きたいです。
また遊んでくださいね。。。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索