’08春 3日目 生田・須磨海岸

080_convert_20080409210900.jpg


朝の散歩がてら、生田神社に行きました。
裏側から入り、神社の正面に。
沢山の神主さん、禰宜さん、巫女さん達が朝の用事をしてました。
(ちなみに画像に写っているのは、参拝に来ていた知らない方です)


083_convert_20080409210934.jpg


生田神社の正面に向かいパチリ。
その後、ブラブラしながらブランチをケーニッヒックスクローネで食べ、
前回の旅行で食べられなかったスィーツのお店
PATISSERIE TOOTH TOOTHでケーキを買ってホテルに。
ちなみにタルト・アプリコットとキャラメルショコラを買いましたよ~
ホテルで一度昼寝して、ケーキを食べました。もち、最高の味でしたよ!!


087_convert_20080409211005.jpg


昼寝の後、瀬戸内の海を見に須磨海岸へ。
綺麗な茶系色の浜辺でした。
ボクサーは砂浜大好き。でも・・・蔵吉は少しブルーだったかな~?

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。
ブログを移されたんですね~。
いろいろなところへ行ってモデルさんになっている白黒兄弟様・・・とても決まっていますね。
オフ会でお会いできると思っていましたが・・・我家不参加になってしまったので残念です。

おそくなってゴメンナサイ。

画像とかの問題がありまして・・・
こちらに変えてみたんですよぉ。

オフ会、お会いできなくて残念でした。
イタグレさんの元気な女の子も来ていたので
王子ともオトモダチになれたのにぃ。

またあそんでくださ~い♪
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索