小さい弟分

ボクサーの新しい弟分の雷雪君とお散歩

6ヶ月目に入ったまだ幼い弟分と一緒にゴハンを食べに行きました。


DSC00316_convert_20130526215021.jpg

6ヶ月目だけに、まだまだヨチヨチ歩きって感じで何ともいえない可愛らしさ

ボクサーが我が家に来たのも丁度同じ頃、

ピョンピョン飛び跳ねたり、あちこちウロウロしたり

なんか思い出しました。


DSC00347_convert_20130526215527.jpg

蔵吉はまるで父親に戻ったように

雷雪クンの体をグルーミングする様に、クンクンマッサージ。

父性愛あふれる犬って聞いた事ないですけど???蔵吉君???

でも、小さい子見ると我が子と一緒にいた頃を思い出すのかな???


DSC00331_convert_20130526215425.jpg

散歩の初めは、白黒兄弟にも少しビビリ気味だったけど、

時間が経つにつれて、馴染んできて、ボクサーと2頭引きしても自然に歩けたね!

散歩途中で他のお友達が来ても、白黒兄弟と一緒にクンクン挨拶したり

お友達がよそ向いてる間に、こっそり後ろからクンクン出来たりしたね~


DSC00363_convert_20130526215553.jpg

七ちゃんと会った時も、遊ぼう!って誘ってくれた七ちゃんに

ワンコらしい反応も出来たし、匂いを嗅いでもらう事も出来て、いい子だったよ。


DSC00339_convert_20130526215456.jpg

ボクサーも2頭引きした時に、雷雪クンと一緒にテクテク歩いて楽しそうで

まるで本当の弟みたいにしていました。


きっと、大好きだった唯一のボクサーの兄貴ガウディ君の分まで

雷雪クンにワンコの世界を教えているのかな?

ボックス、きっとガウちゃんも見守ってるよ、ボックスとライくんの事。





コメント

非公開コメント

No title

ボックス兄ちゃん、蔵吉兄ちゃん、今日はどうもありがとう~♪

ボックス兄ちゃんの匂いは、僕が小さい頃嗅いだ事があるみたい。。。
蔵吉兄ちゃんは、今日が初めてで、大きくてちょっとビビったけど、やさしかった~。
いろいろとワンコ社会を教えてくれて、ありがとう。
ワンコは怖いものだと思っていたけど、いい匂いもするし、お話するのも楽しいんだね。
今度はもっともっとお話ししたいな♪

それと、ボックスママ、僕を綺麗に撮ってくれてどうもで~す。
いつも「ブチャイクだな~」ってママに言われているけど、今日は美男子になってた(笑)

ボス、頭をたくさんポリンコしてくれてどうもで~す。
気持ち良すぎてもうメロメロです。。。またよろしくね。

No title

☆雷雪くん

いらっしゃいませ!初カキコありがとぉ。
Beby→BOYになりつつある雷雪くんにあえてうれしかったよぉ。
hannariさんにはじまり、公園の“草バイキイング”は特にハイテンションで・・・笑

ボクサーも楽しそうでした♪
案の定、初対面の蔵吉さんはパパさんモードになってましたね。
またランチしましょ。

撮ったのはオイラなんだけど。。。。by BOSS

お邪魔しました〜

ボクサー君、蔵吉くん2度目まして!
雷電くん初めまして!
何処にでも首を突っ込む、お節介ワン子「七」です。
今回も正にニュ〜っと首を突っ込んでいる私らしいワンショットをアップしてくれてありがとうございます。
他人と思えぬ蔵吉くん(殆ど単なる色違い的)と、トイフォックステリアの源流の一種チワワのボクサー君と雷電くんと、のんびりとした公園で偶然に会えて、とても嬉しかったです。
又ニュ〜っとさせて下さいね

No title

☆七ママさん

パピチワワンの雷雪くんとランチ後に直接公園に行く予定でしたが
hannariさんに寄ったおかげで、七ちゃんとママさんにお会いできて
嬉しかったです!

気立てがやさしく、キュートな七ちゃんにメロメロな我が家です。
また遊んで下さいませ~\(^□^)/

No title

七ママさん&七ちゃんはじめまして!
先日は偶然お会い出来て嬉しかったです♪
まだまだ社会勉強中ですが、また遊んでもらえたら
嬉しいです~よろしくお願いします^^
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索