同級生

日差しは強いですが、湿度がなくて気持ちいい日曜日

散歩がてらランチを食べに行きました。


DSC00294_convert_20130519183724.jpg

少し前まではランチバイキングだったのですが、今はコースでランチを注文

どのお皿も美味しかったです。

白黒兄弟もご相伴に~パンナコッタを夢中に舐めてました


DSC00304_convert_20130519183759.jpg

帰り道を歩いていると、向こうからボクサーのお友達が

同級生のルルちゃん

小さい時はよく公園で走り回ってたお友達です


DSC00307_convert_20130519183837.jpg

お互い白髪も目立ち、目も遠くなったようですが

久々に会う幼馴染に寄り添うようにご挨拶


DSC00310_convert_20130519183908.jpg

もう、あの時のように疾走する事はないですが、

凄く楽しそうに話してました。



ルルちゃんのママさんから、同級生のヨーキーのななちゃんが先週お星様になったと・・・

ボクサーが一番最初に出会った女の子。

いつも道で会うと、ななちゃんには尻尾をフリフリのボクサー

凄く可愛い女の子だったよね。

ボクサーやルルちゃんの事、お空の上から見守っててね。ななちゃん









コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索