ドッグショー&日テリオフ会

全国的に荒れ模様の土曜日。

東京のお台場でインタードッグショーがありました。

ボクサーは目の事もあり、今回は家でお留守番。

男二人で、家でノンビリお昼寝三昧でした。


DSC_0212_convert_20130407223440.jpg

その頃、蔵吉はビッグサイトでのショー見学

沢山の様々な犬種のお友達に出会えて一番楽しい時を過ごしていました。


DSC00143_convert_20130407222315.jpg

あちこち全部お友達だらけ。

その中には日本テリアのお友達もチラホラいて

そのたびに、お話タイム。

『オイラ、蔵吉~~。元気~~???』って感じで(笑)


DSC00141_convert_20130407222241.jpg

ショー見学の後は、月島に移動しての日本テリアオフ。

日本中の色々な場所から日本テリアが集まり、

日本テリアの話に花が咲きました。


DSC00154_convert_20130407222353.jpg

我が家が初めて、日本テリアオフに参加させて頂いたのは

本日留守番組でした。日テリを本でしか見た事が無く

実際の日本テリアを体感したかったのと、ボクサーが日テリと相性が合うのか

それに、実際に飼われている方にお話をお聞きしたくてでした。


ま~相性はバッチリですよ。チワワ&日本テリアは。


ボクサーと蔵吉さん最高のコンビですから。




DSC_0227_convert_20130407222626.jpg

で、オフ会で蔵吉が皆様にサプライズをしてしまったようで。

本当に申し訳ございませんでした。

帰ってきてから色々話を聞いて、

多くの方にご迷惑をおかけした様で。


眠い顔しながらも当の本人も反省・謝罪しているようなので、

お許し願えたらと。


まったくもって、年甲斐もなくお茶目なので、いい薬になって欲しいぐらいです。


余りにも可愛い女の子に目がハートの蔵さんがしつこくしたんだと思います

女の子は何も悪くないのに、迷惑かけてしまいました。


『ねぇ。。。ゴメンネ。。。。また遊んでね』

と悪乗り男子が言っているので、彼女も許してね。




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お、オフ会

オフ会お疲れ様でした~

楽しかったですね♪

あれから家に帰って、BOSS(ダンナ)があっという間に止血して
BOSSの友達の獣医さんの指示通り耳を振らない処置をしました。

ご心配頂きありがとうございます。
蔵吉はあいも変わらずハイテンションに戻っています。

次回は是非、沢山お話してくださいね☆
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索