2nd バースデー

今日はボクサーの2ndバースデーです。

2000年の今日、伊丹空港から単身で東京に来てくれました。

10月産まれなので、母犬と5ヶ月も一緒にいたせいか、

トイレなど一切教えなくても、我が家に来たときから出来ていました。


IMG_0004_convert_20130325213441.jpg

13回目の2ndバースデーなので、シャンパンのローソクをケーキに添えて

このケーキはお芋で出来ているのです。


IMG_0001_convert_20130325213422.jpg

恒例の誕生日ディナーは、今春連休がなく行けなかった神戸の味

神戸牛のステーキ、温野菜を添えリゾットです。


IMG_0013_convert_20130325213506.jpg

あっという間の13年間って感じで、

ボクサーが来た頃は、2頭目を飼い始めるなんて思ってもいませんでした。


DSC00137_convert_20130325212714.jpg

そんなボクサーにも、弟が出来て、

その弟と毎日遊んでいたのが功を奏したのか、

それまで、3年間四六時中付けていたエリザベスカラーも取ることが出来

そして、念願の関西ツアーも開始できました。



それもこれも、ボクサーが我が家を選んで待っていたかのように来てくれたから。

ボクサーが居たから、蔵吉にも出会えました。

その蔵吉が、兄ボクサーの事を大好きで居てくれるって事も嬉しい限りです。


喧嘩も遊びも、いつも一緒の白黒兄弟。

彼等あっての我が家なのです。






コメント

非公開コメント

No title

ボクサー君 2ndバースディ おめでとう! いつまでも元気で蔵吉君と仲良くしていてくださいね。それにしてもケーキと言い お食事と言い 豪華ですね。ぜひ秋にはお目にかかりましょう。楽しみにしています。

No title

☆Capilaさん
ボクサーにお祝いメッセージ、ありがとうございます。
さすがに神戸牛は美味しいらしく、フライングで食べはじめました。
飼い主は、おこぼれをもらって食べたんですヨ!
10月の関西ツアーでお会いできるのを楽しみにしています♪
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索