お花見&お犬見

遠出はせず、近所の桜を楽しむ散歩に行きました。

急に満開になった東京の桜


IMG_0003_convert_20130324193328.jpg

通り過ぎる人も、携帯やスマホで撮ってました~

この公園は小さい頃から行ってた公園。

小さい頃より桜が育って、年々桜が増えていく感じです。


IMG_0008_convert_20130324193355.jpg






今日は、ボクサーだけでもう一回お出かけ

IMG_0066_convert_20130324193710.jpg

今日で満4ヶ月の雷雪くん

ハイテンションの蔵吉さんだと犬嫌いになっても困るので

ボクサーだけで会いに行きました


IMG_0053_convert_20130324193619.jpg

ボクサーの大きさをご存知の方なら、雷雪くんの大きさがわかる事と思いますが、

この画像は遠近法でなく(笑)真横に並んで撮影しているのです。


IMG_0045_convert_20130324193455.jpg

『はじめまして~オイラ、ボクサー。』

IMG_0047_convert_20130324193554.jpg

『オイラの事を覚えてね、雷雪くん』

IMG_0055_convert_20130324193646.jpg

優しく、ゆっくり、時間をかけて近づいたボクサー

流石、チワワ同士、何やら話しかけてるボクサーに耳を傾ける雷雪くん


IMG_0034_convert_20130324193423.jpg

赤ちゃんチワワを前に、チワワ談義にも花が咲きました。

もうちょっと暖かくなったら、どこか一緒に行こうね~




そして、今度は蔵吉にもあってね!





コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索