梅&空木

春らしい土曜日、梅を見に亀戸まで行きました。

『1Cafe』さんでお昼を食べました。


http://www.1cafe.cc/top.html

お店には沢山のお友達が来ていて、蔵吉さんは嬉しそうでした。

IMG_0010_convert_20130309223950.jpg

生後4ヶ月のM・ダックスの『おもち』クン

蔵さんは気になって仕方がない。

お父さんモードに突入しつつ、子育てを思い出したようでした。


IMG_0017_convert_20130309224037.jpg

ボックスは赤ちゃん大好き。

優しく、『怖くなんてないよ~』って感じで、パパの足に隠れるおもちクンに近づいてました。

蔵吉の3匹の子供たちと遊んでたのが、かなり楽しい思い出なのか

パピーを見ると、いつも尻尾ブンブンなんですよ~


IMG_0029_convert_20130309224106.jpg

その後、亀戸天神で梅を見ました。

藤も有名な亀戸天神、天神様だけに学問の神様

蔵吉さんを少しでも大人にして下さい。。。天神様


IMG_0035_convert_20130309224129.jpg

亀戸から押上げまでブラブラ散歩。

日陰を歩いていると、丁度気持ち良い位の陽気でした。


IMG_0036_convert_20130309224200.jpg

東京スカイツリー。

完成してから初めて来ました、以前来たときは工事中。

すっかり違う街になったみたいです。

上まで登ったわけではありませんが、ソラマチを見てきました。



ボクサーは白内障になってきてしまいましたが、

今日も散歩を楽しんだみたいで、蔵さんははしゃぎ過ぎ???でもう爆睡です。



コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索