大雪の東京

今朝降っていた雨が、雪へと変りました。

久しぶりに積もる程の大雪。

『あっ』と言う間に東京は銀世界になりました。


IMG_0009_convert_20130114193113.jpg

『犬は喜び、庭かけ回り~』なんて童謡は白黒兄弟には関係ないみたいで

早く、暖かいお部屋に帰ろうよ~~

と出た途端に帰りたい様子


IMG_0005_convert_20130114193039.jpg

撮影している間にも

どんどん降って来る雪、震える感じでは無いですが、

兄弟揃って、今日は散歩中止!って感じでした。


IMG_0004_convert_20130114192937.jpg

外に出るやいなや、ドアの方を向いたボクサー

『なんでこんな日に』って感じで

初めて雪を見たときは、『何だ?これ?』って降って来る雪をパク付こうとしたり

雪の上を飛び跳ねたのにね~


IMG_0003_convert_20130114192914.jpg

蔵さんはただただ固まる感じで

初めての雪は、積もってる雪を食べたり

走り回って、ふと、『あれ???凄く寒い』って感じになったりしたのにね



ほんの4~5分だったけど

雪の日を少しは楽しんだかな???




コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索