

蔵吉 2ndバースデー 

今日は蔵吉が我が家に来た記念日。

そう、8年前の今日、日本テリア君(後の蔵吉さん)が我が家を選んでくれた日なのです。


IMG_0048_convert_20130109212817.jpg

群馬黒毛和牛&長野馬肉と野菜リゾットの特別ディナー

ま~物凄い勢いで食べる事、食べる事。


IMG_0049_convert_20130109212903.jpg

イチゴ&リンゴのヨーグルト和えのデザート

これもあっと言う間にペロリ(笑)


IMG_0051_convert_20130109212930.jpg

たま~に食べムラがある蔵吉くんですが

美味しい物はわかるようで、意外とグルメだったりします。


IMG_0062_convert_20130109212958.jpg

ボクサー兄とケンカもしながら、いつも後ろを追って遊んでいます。

最近はお気に入りのオモチャで一人遊びする事も覚えました(ってこの年で???)


今年は少し大人に成れるかな?

是非ともイイ男になって欲しいものです。




コメント

非公開コメント

No title

蔵吉クン記念日おめでとう! すごいご馳走ですね。食べ村があってもこれは全部食べますね。我が家もハリがフードだけの時とお肉をほんのちょっと入れたときとでは勢いが違います。やはり美味しいものがいいのは当たり前ですね。これからもボクサー君と仲よく そしていつまでも若々しくいてくださいね。

No title

☆Capilaさん

蔵吉にお祝いメッセージありがとうございます。

たべムラは、他に食べ物をあげてしまっているせいですね(^^;
美味しい者があるときは、白黒兄弟はソワソワしまくりです。
こんなときは本当に仲良しです(笑)
今年もまた遊びにいかせていただきますので
よろしくお願いしますぅ!

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
