ガウディ兄、見守っててネ

ボクサーの竹馬の友、ガウディ君がお星様になってしまいました。

最後のお別れを言いに、ガウディ君の家に。

今にも目を覚ましてきそうなガウディ君を見て涙が止まりませんでした。


20001014 a

家はすぐそばだったのに、出会ったのはチワワパーティー。

丁度、ボクサーが1歳になった頃行ったチワワパーティーで何百頭も集まったチワワの中から、

偶然にも出会い家が近くだって事もあり仲良くなったのです。

着ている服まで一緒なんて本当に偶然でした。



20001029-品川ア-トコ-ヒ-

パーティーの後、連絡を取り合いカフェでお茶をして

色んな話の中で、お互いがビックリするような偶然が沢山ありました。


0522 deco a

カフェ巡りやピクニックやお散歩、それにお買い物。

ガウディ君とはいつも一緒に遊んでいました。

誕生会のケーキもお裾分けしてもらったね。

(ガウディ君5歳の誕生会)


DSC02534_convert_20130107231246.jpg

大好きなガウディ君に逢うと、ボクサーはいつも楽しそうで

クンクン匂いをかいでは、尻尾を振りまくってました。


IMG_0002_convert_20130107231311.jpg

ボクサーを撮影する時に視線を向けて欲しい時は

『ガウディくん~~!!』って言うと、

目をキラキラさせてカメラに視線を送るほど大好きなんです。


DSC00470_convert_20130107231221.jpg

舌を出す所まで一緒なんて、本当に大親友。

思い出が沢山ありすぎて、全部書く事なんて出来ないです。



ガウディ君・・・早すぎるよ


君を初めて見たのは『愛犬チャンプ』って雑誌だったけ。

同じ区、同じ苗字だったから家の子なんて勝手に言ってたほどだったんだよ。

我が家も黒い子が欲しかったからね。


そのガウディ君と実際に知り合って、家族付き合いが始まって


君が居てくれたから、素敵な君の飼い主さんと出会えたんだよ。

ありがとう


いつまでも、いつまでもボクサーの唯一の親友はガウディくんだけだよ。

お星様になっても、ボクサーの事を見守ってて下さいね。












コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索