日曜散歩

ブラブラ、日曜散歩。

我が家の方は、ビルの谷間に公園があります。

しかも区立の公園なんですよ。


DSC02533_convert_20121021181934.jpg

木や芝生があって、水辺のような感じの場所もあり

憩いの場所になっています。

ま~平日は、オフィス街になり、ビジネスマンで一杯ですが

週末はタダの公園、ワンちゃん達も沢山遊びに来ています。


DSC02535_convert_20121021182005.jpg

散歩でガウディ君と合流~

ガウディ君を見るなり、ボクサーの目がキラリ!!

超楽しそうなボクサーを見て、こっちも楽しくなりました。


DSC_0007_convert_20121021182036.jpg

散歩とは関係ないけど

蔵吉さんの新幹線コス(爆)

車庫で今日の疲れをとっている、新幹線です。


DSC02506_convert_20121021181855.jpg

もう一枚、蔵吉さん

広島の宮島でのショット。

鹿さんと遊びたい???って感じで、この後、ちゅ~ってしたんですが

その瞬間は画像に撮れなかった(泣)

丁度、一番好きな大きさだよね・・・鹿さんたち。

でも、サルーキやボルゾイちゃん達とは違うんだよ、蔵吉君。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【日曜散歩】

ブラブラ、日曜散歩。我が家の方は、ビルの谷間に公園があります。しかも区立の公園なんですよ。木や芝生

コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索