’08春 2日目 神戸 異人館

055_convert_20080405223847.jpg


朝の散歩に、北の坂異人館方面に。
平日の朝という事もあり、今回も人が居ませんでした。
風見鶏の館の前に座ってるおじさんにリードを持ってもらい記念撮影。
神戸はJAZZの街でもあるんですよね。


060_convert_20080405223943.jpg


『去年来た時もここで撮影したよな~???』
なんて思いながら何かヒソヒソ話し合ってた様で
一度来た場所だからリラックスしてます。


062_convert_20080405224020.jpg


今回は北野天満宮の階段を上ってみました。
急な階段の上は神戸の街が一望でき、人も居ないせいか
神戸を独り占めした気分。
ホテルに帰る途中、パン屋さんによりパンを買いました。
そのパン屋さんはワンコ用のパンも売っていました。
ホテルで人もワンコも神戸のパンを楽しみましたよ~!

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 日本テリア チワワ 北の坂 異人館

コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索