ラグビーの聖地

ラグビーの聖地といえば、

東は『秩父宮ラブビー場』、西は『花園ラグビー場』です。

今日は、ボクサーの生まれ故郷の東大阪にある

花園ラグビー場に行ってきました。


IMG_0045_convert_20121006220308.jpg

駅から花園に向かう道はラグビー一色で

ワクワクするような場所でした。


IMG_0042_convert_20121006220217.jpg

2019年のラグビーワールドカップで花園が開催地の一つになるための

イベントがラグビー場の前で行われていました。


IMG_0032_convert_20121006220053.jpg

広場で、ボクサーと同じ白黒スムチーくんと会いました。

珍しく、男の子に挨拶しまくりのボクサー

故郷で同じ色の子に会えたから???かな


IMG_0027_convert_20121006215843.jpg

イベントを見ながらぶらぶらしていたら、

イベントに参加されてた方が『日本テリアですよね~』と声をかけてくれました。

お友達に日テリを飼われている方近くに住んでいるとの事でした。


IMG_0036_convert_20121006215722.jpg

そうこうしている内に、遠くから日本テリアくんが~

宮崎から来た東大阪在住の、『セブン』くん2歳


IMG_0039_convert_20121006220129.jpg

引っ込み思案の優しいセブン君にあって、

蔵吉は遊ぼうよ~モードに。

まさか花園に来て、白黒スムチー&日本テリアに会えるなんて


東京生まれの東京育ちなんですが

花園をホームにしている近鉄ライナーズの大ファンなんです

ボクサーの故郷&ライナーズのホームに来ることが

動機だったのですが、

偶然ってわからないですね~



コメント

非公開コメント

コバヤシ セブン です

こんばんは~ 先日はセブンの相手していただいてありがとうございました~
蔵吉くんは社交的でとてもかわいいですね セブンも見習ってほしいです。。。
またお会いできたらいいな~と思っています。。。
ちなみにセブンは大阪市生野区在住なんです(私の実家がラグビー場の近くなんです)
ではでは~

No title

お返事遅くなりまして・・・

セブンくんに偶然にも会う事ができてとっても嬉しかったです。
蔵吉はノーテンキな子で、セブンくん驚かせてしまったのでは・・・(汗;)
また関西遠征しますので是非遊んで下さいね。
よろしくお願いしますぅ!
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索