

安芸の宮島

今日からまたまた西の方に遊びに来ました。

新神戸までの乗車券を、

新幹線の車内で乗り越し分を買って広島まで延長。

宮島観光をしてきました。


IMG_0007_convert_20121005212504.jpg

平日のせいか、ゆっくり宮島観光できました~~

島内にいる沢山の鹿に興味津々の蔵吉さん

違うカメラで撮影したので、

その模様は東京に帰ってから報告しますね


IMG_0009_convert_20121005212540.jpg

世界遺産の厳島神社

やっぱり綺麗な場所でした。

よくぞ、古の人が作ったなって場所に

存在感一杯に鎮座していました。


IMG_0019_convert_20121005212616.jpg

今日のディナーは北の坂ホテル一階のカフェ&バーCandyさんで食事

ボクサーの誕生日だったので、風船を用意してくれました。

いつ食べても美味しいスペイン料理なんですよ~


IMG_0026_convert_20121005212648.jpg

ボクサーの誕生日ディナーは

兵庫県産の鹿のステーキでした。

よほど美味しかったのかパクパク満足顔で食べてましたよ~




コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
