ホームセンター

色々買い物があったので、ホームセンターに行ってきました。

良く行くお店なのですが、白黒兄弟を連れて行くのは初めてです。

いつも行くたびにワンコちゃん達が一緒にいるの見ていて

今度は、今度は、なんて思ってはいたんですが・・・


DSC02466_convert_20120701012759.jpg

白黒兄弟初めての乗り物。

なんかいつもと違うな~って感じで乗った後もソワソワ。クンクン。

ナニナニ???これ~~~?って感じでした。


DSC02467_convert_20120701012856.jpg

動き出すと、最初は慣れないせいか

前方直視(爆)

動く方、曲がる方の前方注意!って感じでした。


DSC02468_convert_20120701012935.jpg

慣れてくると、辺りをキョロキョロ

近寄ってきてくれる人に愛想を振りまいたり。

色々な匂いを、カートの上からクンクンしてました~


カートに乗せる前は、ワンワン吠えたりしないかな???

なんて、思っていましたが、どちらかと言うと楽しんでいた白黒兄弟でした~。



コメント

非公開コメント

No title

白黒兄弟はカートに乗って色々見物ができたのですね。知ってるバックもあり~の 見覚えのあるカートなのでたぶんわたしもよく行く御店だと思います。ワンチャンもいますよね。暑くなりぼつぼつ外出がいやになってきます。

No title

☆Capilaさん
たくさんキョロキョロした白黒兄弟さんです。
このカートに乗せてお買い物してみたかったのです。
ワンちゃんを見ると飛び降りそうなので、怖かったです(^^;
そろそろ梅雨明けになりますから暑さもぐぐっときますよね。
ご無理なさらずにしてくださいね。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索