蔵吉 8歳

我が家の次男、晴嵐丸蔵吉君が8歳になりました

大人になりきれないです(笑)まだ~



IMG_0002_convert_20120623234427.jpg

誕生日ディナーは黒毛和牛の牛スジの煮込みのリゾット、ステーキ乗せでした。

ケーキも作ったのですが・・・思うような色にならず、画像はNG(苦笑)

なので、ゴハンにローソクです~


DSC02446_convert_20120623234121.jpg

一日、大好きな兄ボクサーとマッタリして過ごした蔵吉。

兄ちゃんが動くと、いつも後をテクテクおって、同じ場所でわざわざお昼寝したり

何でも同じ事をしたくなる姿を見てると面白いくらいです。


0afab8ecf0664ebe37572db03880d_7801[1]

こんな雑誌に載って

obama_convert_20120624174039.png

こんな人に表彰してもらえる事でも夢見てるのかな?


だって、クラキチ君、寝言やイビキ凄いときが~



今年こそは、『まだ若いんですね~』って2~3歳のお友達の飼い主さんに言われないように

いつも『もう・・・8歳なんです』って言うの恥かしいんだから。


今年こそ


少しは大人になって皆を驚かせようね!!

コメント

非公開コメント

No title

蔵吉クン 8歳の誕生日おめでとう! まだ8歳は若ものですよね。今のまマンまでいてくださいね。お誕生日はいつm豪華ですね。それにケーキとは ボクサー君と一緒に食べたのでしょうね。いつまでも仲よく そして元気でいてくれますことを願っています。

No title

蔵吉くん、8歳のお誕生日おめでとう!
ホントにもう8歳なんて・・・信じられないけど、珊瑚だって今年11歳ですからね~。
初めて会ったのが2歳の時でしたが、蔵吉ママさんの話では・・・あのままなのですね(笑)
いつもそばに、ボクサー兄貴がいるから、どうしてもやんちゃに見えるのでしょうか?
でもパパにもなったし、前よりずっと落ち着いているように見えますよ。
蔵吉くんには、いつまでもボクサー君を慕う、可愛い弟でいて欲しいと思います。

毎年、よだれの出そうなバースデーディナーですね。
「蔵ちゃん、おめでとう!豪華なディナーが羨ましいわ。」by珊瑚

蔵吉くんドアップの雑誌は、↓の記事のように作られたものですか?
昔の写真風のが面白そうでしたので、珊瑚も芸者のを一枚焼いてみました(笑)

No title

☆Capilaさん

蔵吉にお祝いメッセージありがとうございますぅ。
つい先日7歳を祝ったはず・・・1年は早いですねー。

牛スジはトロトロになり、とても美味しかったようです
ケーキ・・・カボチャベースにブルーベリーを混ぜたら
ありゃりゃ~な色になってしまいました。
でもペロリと平らげた兄弟です。

また遊びにいかせていただきますね。

No title

☆まこちゃんさん

蔵吉にお祝いメッセージをありがとうございます。
2歳から・・・・ずうっとあのままです(爆笑)

凛としたボクサー兄ちゃんがいるから仕方ないですよねー(^^)
そんなツンデレなボクサーが大好きな蔵吉が見ていて可愛いです。

珊瑚ちゃん、蔵吉とまた遊んでくださね☆

後ほど、珊瑚ちゃん作品を見にブログに遊びにいかせていただきますね♪
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索