ブラジルへの道

明日から2014ブラジルワールドカップ、アジア最終予選が始まります。

なので、白黒兄弟も代表ユニフォームで散歩してきました。


IMG_0002_convert_20120602192225.jpg

日本サッカー協会まで行って来ました。

サッカー協会の横にはサッカーミュージアムもあって、少しだけ散歩を中断して見学。


IMG_0003_convert_20120602185755.jpg

サッカー日本代表のマスコットも兄弟なのです。

左が兄のカラッペ、右は弟のカララ

白黒兄弟と兄弟ショットを撮りました。


IMG_0007_convert_20120602185830.jpg

最終予選は1年がかりで戦う長丁場。

困難な場面も、辛い場面も何度も訪れて来るだろうけど。

       『DREAM』

ブラジルの夢を一緒に!


IMG_0008_convert_20120602185918.jpg

サッカー協会前の道は『サッカー通り』って言うんですよ~

IMG_0011_convert_20120602185946.jpg

協会近くにある湯島天神様に必勝祈願に立ち寄りました。

神頼みにすがってでも、是非とも勝って欲しいんです!!!


IMG_0012_convert_20120602190052.jpg

湯島天神様と言えば、学問の神様です。

クラキチ君のオツムが少しでもね~~~

とクラキチ君以外の家族全員でこちらの方も神頼みしておきました(笑)





コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索