久々に

ガウディ君と一緒に散歩してきました。

前日からガウディ君と遊びに行こうね~とボクサーに話しかけると。

尻尾フリフリしながらキス攻撃だったんです。


IMG_0002_convert_20120429222319.jpg

日比谷公園で一緒にお散歩。

尻尾振りながら、ガウディ君をクンクンしてるボクサーを見ていると

幼馴染とはいえ、やっぱりガウディ君が一番好きなんだな~って思いました。


IMG_0007_convert_20120429222434.jpg

ガウディ君はお散歩で沢山歩いてたのに

ボクサーは途中で疲れちゃったかな????

昨日のお風呂での水泳ダイエットの疲れが残ってた????


IMG_0010_convert_20120429222503.jpg

ペニンシェラホテルの横の木陰をブラブラしました。

いつも平日は働く街なのですが、休日は実にノンビリ。

それに最近の丸の内再開発で凄くイイ感じの街になったせいか

休日もブラブラ散歩がてらショッピングを楽しむ人が大勢いました。


IMG_0006_convert_20120429222404.jpg


勿論、蔵吉も一緒に散歩を楽しみました~



後ろに見える鐘は「自由の鐘」です。

アメリカから送られたレプリカなんですが、

本物は独立記念の時に鳴らしすぎてヒビが入ってしまいました。

アメリカ独立の地、フィラデルフィアになるのですが

自分が暮らしていた街の物だけに懐かしい感じがしました~。



コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索