高崎

ダルマの町、高崎に行ってきました。

何の目的もなく、高崎を選んでの散歩です。

駅の横のダルマの壁画と一緒に、記念撮影。


IMG_0002_convert_20120415212523.jpg

高崎駅から歩いてもすぐの場所に在る

ワンコOKのお店「ESSENCE」さんで、まずはお昼ゴハン。


 http://cafe-essence.com/

白黒兄弟はクッキーまでもらって、大満足みたいでした~!

IMG_0003_convert_20120415212603.jpg

高崎城跡まで行って、お花見をしました。

東京の桜と違って1本1本が大きい桜でした。


IMG_0006_convert_20120415212630.jpg

お堀の上を散策するように散歩しながらの花見。

ソメイヨシノは散り始めていましたが、

沢山の種類の桜が、まだまだ見頃でした。


IMG_0011_convert_20120415212657.jpg

天守などはありませんが、お堀や土塁の跡等がある高崎城跡

広い公園があって、シートをひいてたくさんのグループがお花見をしていました。


IMG_0013_convert_20120415212734.jpg

櫓跡で記念撮影。

白黒兄弟10城目のお城見学を楽しんだ一日でした~!






コメント

非公開コメント

No title

あちらこちら桜見物ですね・そちらの方が開花が早かったので散るのも早いでしょう。お城は10城めとなりましたか。すごいですね。まだまだるでしょうからそのうち制覇してくださいませ。こちらは今日は雨ですので桜も散ることでしょう。でも過ごし良い気候となり助かります。

No title

☆Capilaさん

染井吉野から八重桜まで、今回は開花情報をみながら
訪れていないところへ足を運んでみました。
お城と桜は似合いますね!

姫路城に魅せられてから、
近隣のお城巡りをしていますが
電車で行く旅にも楽しみがいっぱいありますね♪

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索