ボクサー2ndバースデー

2000年3月25日にボクサーは我が家に来ました。

6ヶ月目の白黒スムチーが来た日から我が家の生活は一変しました。



             無題

夜型生活だった飼い主の生活は、健全な朝方生活に改善され

沢山の人やワンコとお友達になりました。

そして、その日から飼い主の苗字よりも

『ボクサーママ、ボクサーパパ』が我が家の名前に成りました~


IMG_0001+(2)_convert_20120325211650.jpg

今のボクからは想像も出来ないでしょうが、

体育会系チワワだったのです。

50cmぐらいは垂直飛びしたり、30mくらいは平気でボールを取って来たり

ソフトフリスビーも得意だったんだよ。


そのせいか、右前足の甲を骨折しちゃったり・・・

散歩好きなボクの為に、飼い主は毎日バンテージを巻き直したり、特性の靴を作ったり(笑)


IMG_0009_convert_20120325211549.jpg

アレルギーで何度流血するまで体を掻いた事か、だって物凄く痒いんだよ。

約5年くらいボクは王冠の様なエリザベスカラーを外せない日々を過ごしたんだ。

長いアレルギーとの付き合いに多種多様な事を試してきましたよ。

痒い日は毎日の様にお風呂で入浴したね。


IMG_boxkura_convert_20120325181250.jpg

ある日、一緒にお出かけをしたら、知らない仔犬まで一緒に帰ってきちゃいました。

クラキチなんて呼ばれて、いつも何処でも一緒のワンコ

最初はブルーだったんだけど・・・

でもこいつのお陰で、エリザベスカラーも外せる様に成ったかも!!


この画像は初めての白黒兄弟の2ショットなんだよ


IMG_0003_convert_20120325181218.jpg

見て見て!!!

ポスターじゃないけど、ボク、日本画になったんだ~~~

どう?カッコイイでしょ~!


IMG_0012_convert_20120325212023.jpg

今日の白黒兄弟の夕食は恒例のディナー

黒毛和牛のステーキ、スチーム野菜添え。サツマイモとトマトのトッピング


ペロって食べちゃいました。



時々、蔵吉と喧嘩もしちゃうけど、一番可愛い弟分。

いつでも、どこでも一緒が大好きに成りました。











コメント

非公開コメント

御目出とう!

ボクサークンセカンドバースディおめでとうございます。
体育系だったのですね。いろいろとパパサンママさんのご苦労もあったでしょうが、今は蔵吉君のなくてはならないよきお兄ちゃんです。集まりの時も大人しく皆と接して、眠くなるとバックに入る とても
お利口さんだと感心しています。いつまでも元気で仲良く暮らしてくださいね。それにしてもなんと豪華なお食事でしょう。

No title

ありがとうございます!
家族に迎えた日を思い出す日でもありますね。

皇居一周のお散歩もするほどの体育会系チワワンだったのです。
今は蔵吉に任せていますが(笑)
骨折や両膝の手術、アレルギーなどもありましたが
弟を迎えてからは大きなケガや病気もなく本当に落ち着いています。
超朗らかな蔵吉のお陰だと思います。お互いなくてはならない存在ですね。

サロンではラルフくん、ラペくんと何かヒソヒソ話をしていたようです♪
また遊びにいかせていただきますね~☆
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索