’08春 1日目 姫路

027_convert_20080401202001.jpg


播州赤穂から神戸に向かう途中、途中下車して姫路に。

024_convert_20080401201923.jpg


白鷺と言われるだけに、凄くきれいなおです。
ボクサー&蔵吉も何か楽しそうですが、敷地内に入る時に犬OKかどうか判らず
いったんBAGの中に入りました。
007シリーズが好きな我が家。姫路城007に出てきました


033_convert_20080401202040.jpg


残念ながら時間が合わず、内見学は出来ませんでしたが
敷地内は公園になっていて、地元のワンコ達がお散歩してます。
ボクサー、蔵吉もおの中の公園で散歩がてら、姫路のワンコ達に挨拶。
で、姫路城をバックに記念撮影をパチリ!


036_convert_20080401202113.jpg


お城を出る前に、石碑の前で記念撮影をと・・・。
でも、お散歩してる大きな秋田犬のお友達が気になって・・・。
横向き。。。
沢山のお友達に逢えたね、お城の中で。

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 日本テリア チワワ 姫路 姫路城 007

コメント

非公開コメント

残念でしたね

せっかく姫路まで行かれたのにお城の中へ入れなくて残念で下ですね。でも沢山のワンチャンにあえたそうで良かったです。お城をバックで写真も撮れて何よりでした。関西を気に入っていただければ嬉しいです。

姫路城は本当に綺麗でした。
きっとあの時、蕾だった桜も今頃満開なんでしょうね~。色付きの文字
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索