

Capira 日本テリアの集い

今回もCapiraさんのご好意で、日本テリアの集いを開催して頂きました。

オフでなく集いとの名称は、日本テリアの飼い主さんだけでなく

もう直ぐ日本テリアオーナーになる方も今回参加して頂いてたからです。


IMG_0068_convert_20120325092244.jpg

そういう我が家も、日本テリアオフに初参加させて頂いたのは、

まだ蔵吉が我が家に来る半年も前で、ボクサーとの日本テリアの相性や

色々な事を先輩方にお聞きしたかった時でした。



毎回、蔵吉と遊んでくれるラペ君。

ハリ君もお家に戻ってこれてよかったね!


IMG_0074_convert_20120325092329.jpg

今回、蔵吉は年違いのお兄さんに会う事が出来ました。

映画「マスク」に出てくるJ.R.テリアの名前にちなんで付けられたマイロ君。

沢山の日本テリアに囲まれて、いつもの調子が出なかったみたいです。

次回は沢山遊ぼうね!


rape_convert_20120325093002.jpg

諸事情から一人ホストを勤めたラペ君

ralfh_convert_20120325092935.jpg

パパが迎えに来るまで、ラペ君を助けながらキッチンを守ってた?ラルフ君

mairo_convert_20120325092627.jpg

初参加、神戸在住のマイロ君。蔵吉に似てました~

rin_convert_20120325093027.jpg

堺から来た凛ちゃん、今日もクールビュティーでした。

koume_convert_20120325092525.jpg

姫路の小梅ちゃん。初めて会った時はベィビーだったね

maron_convert_20120325092654.jpg

大阪のマロン君。マイロ君とは名前も顔も似てたね。

peace_convert_20120325092903.jpg

マロン君の弟であり蔵吉の息子、ピース君。親子で沢山話してたけど何話してたの?

miyume_convert_20120325092720.jpg

浜松から来た、美夢ちゃん。どんどん状況に慣れる時間が短くなって来たね。

omi_convert_20120325092839.jpg

美夢ちゃんの妹で蔵吉の娘、おみちゃん いつも真っ先に尻尾ブンブン挨拶&キスで迎えてくれるね。

kura_convert_20120325092557.jpg

今回も蔵吉はやっぱり一番ハイパーでした・・・。いつになったら大人しくなるのか???



いつも神戸に行くと沢山のお友達に会える事が判ってるので、

蔵吉は楽しくってしょうがない感じです。

写真に撮れなかったのですが、ボクサーはラペ君&ラルフ君と何度も挨拶&雑談してました。

そして、一遊びして自分のバッグでお昼寝。

小雨の中での集いでしたが、サロン・ド・カピラでの時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。




コメント

非公開コメント

No title

本当に時のたつのは早いですね。集いからもう1週間が過ぎたのですね。あいにくの小雨でお外に出れなくてちょっぴり残念でしたが、ワイワイと御しゃべりをしているとアット言う間に時間が過ぎました。サロンではいささか狭くて申し訳なかったですが、これに懲りず又おいで下さいませ。
先日の人はベビーが手元に来たそうです。又お仲間が増えましたですね。ヘルプもできたのでこれからもどうかよろしく!そちらに今から伺います。

No title

追伸 勘違いして(半分眠ってました)訪問してるのにこれから伺います なんて書いてしまいました。 (ぼつぼつ危険ですね?)

No title

集いでは日本テリアの輪が広がりを実感いたします。
また久しぶりに会う蔵吉の子供たちやオトモダチの成長をみるのを
これまた楽しみのひとつです。
今回ラルフくんと親しくなることができました♪


訪問中か、たまにわからなくなること私もあります。
でも危険かな?とおっしゃっているのでまだまだ大丈夫ですね(笑)
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
