蔵吉 7ht セカンドバースデー

蔵吉君が我が家に来てから満7年。

                 kura story

こんなロゴも作って、蔵吉君の物語を~

あ゙っ・・・ぱくってる とは言わないで下さいね



20世紀B0X社が2012年初春に送るこの映画

           fox box

話題騒然、史上最大のヒットの予感。

是非一度、ご覧下さい~~~~!



IMG_0015_convert_20120108200729.jpg

本日の主役は勿論・・・晴嵐丸蔵吉

ウィンクで登場!!


IMG_0008_convert_20120108200101.jpg

助演は大先輩俳優のボクサー師匠

IMG_0007_convert_20120108195835.jpg

俳優はな~背中でも演技できないといけないんだよ~

と先輩俳優が見せると


IMG_0013_convert_20120108200648.jpg

こんな感じでいいですか?師匠。

と演技して見せます


IMG_0001_convert_20120108192459.jpg

今度は映画のパンフレット用の撮影のポージング

先輩はそつ無くこなすと・・・


IMG_0010_convert_20120108200341.jpg

ん~~~まだ、表情が固い主役なのでした。

IMG_0016_convert_20120108200834.jpg

笑いあり、涙あり、そして、たまの手に汗握るアクション(喧嘩)???ありのこの物語

この俳優達無しではありえない。


IMG_0017_convert_20120108201020.jpg

ユカイで仲良しの白黒兄弟の物語
                
                     
                       To be continued







そうそう、あの映画の最後はNG集でしたね・・・

テイクワン!

NG_convert_20120108202305.jpg

おいおい!目をつぶったらダメだろうが~~~


すみません・・・先輩。

もう一度お願いしますぅぅぅぅ・・・




IMG_0001_convert_20120109184710.jpg

今夜の俳優達のギャラは

神戸牛のステーキチーズ乗せと温野菜でした。










コメント

非公開コメント

No title

蔵吉くん、セカンドバースデーおめでとう~♪

白黒兄弟の映画は、カウボーイもの?それともガンマンでしょうか?
主役は初主演で緊張していたみたいですね
でも初めのウインクには、ドキ~ンとしましたよ(笑)
さすが先輩俳優は余裕ですよね。相変わらず可愛いですけどね。
ふたりの衣装はBOSSさんの手作りなのですか?
帽子やガンベルトなんてすごいですよ~。
ギャラが神戸牛なら、やる気満々だったでしょうね。

続きがとっても楽しみです・・・。

No title

蔵吉クン7歳のお誕生日おめでとう!
ボクサー君と二人で何時までも仲良くしてくださいね。今日のコスチュームはなかなかカッコイイですね。お手製?でしょうか?ボスはさすがに様になってました。それにしても豪華なギャラですね。神戸牛ですか?さぞご満足だったことと思います。

No title

☆まこちゃんさん

蔵吉へのお祝いメッセージありがとうございました。

白黒兄弟がリメイク(?)した映画は
「トイ・ストーリー」という私が大好きなCGアニメーションの映画で
その主人公のWoody(ウッディ)を兄弟に演じてもらいました。
衣装は買いました(^^)
細部までよく出来ているんですよぉ。さすがDISNEYです(驚)

ギャラは主演の二人からのリクエストです(笑)

続きは、楽しみにしていてくださいね!こちらも期待いただき嬉しいです♪

No title

☆Capilaさん

蔵吉へのお祝いメッセージありがとうございます。

家族に迎えた日の事が思い出されますね~。
迎えてからボクサーと天真爛漫すぎる蔵吉と
仲良くしてくれる日がくるのか?と悩んだ時期もありましたが
今ではこんなにピッタリと寄り添って記念撮影が出来るようになりました!

衣装は売り物なのデス(^^)
映画の主人公(ウッディ)の衣装です。
ボックスは準備が整う前にすでにスタンバイOKで、呼んだらすぐにカメラの前に立ってくれました。
蔵吉は・・・おかげでNG集が出来ました。。。(笑)

ギャラの神戸牛には、二人とも目も鼻も大きく広げて超速攻で完食し
お互いのお皿を確認しに行っていました!

No title

蔵吉くん! セカンドバースディだったのですね!おめでとうさんです(^^)

早いなぁ。 
蔵吉くんと会った時は何歳だったでしょうか?(^^) 何だかあっという間ですね♪

ボクサーくんとお揃の衣装♪ 
と~っても似合っていて、カッコいいわぁ(^^)
それに、ものすごい『ギャラ』が頂けて~、続きもこれなら頑張れそう~! 楽しみに待ってま~すo(^▽^)o



No title

☆サチコさん

蔵吉にお祝いメッセージをありがとうございます。

マロくんファミリーとお会いしたのは3歳ごろだったでしょうか・・・
あれから年月が経っておりますが、いまだに中身が3歳のままの次男坊です。

あっ!ちょっとは大人しくなった気もしますが(笑)

衣装はお揃いでないと、「あれ?僕のは?」っていう顔を
お互いするんですよ。表情が判りやすいですよね♪
ギャラは、産地は違いますが銘柄牛でないとご機嫌ななめになります。
(ウソです。豪州産でもペロりんする兄弟で~す)
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索