メリークリスマス ’11

今年は色々ありました。

3月11日は忘れえぬ日になりました。

改めて、魂が安らかに眠られる事を。

そして、頑張れ!東北!!



今日はクリスマス。

白黒兄弟もクリスマスを楽しみました。



IMG_0007_convert_20111225194737.jpg

まずはお散歩。

銀杏並木の落ち葉の上を散歩しました。

今年は葉が落ちるのが少し遅い感じがしますが、

黄色の絨毯の様な道をテクテク

落ち葉の上を歩くのは楽しい白黒兄弟です。


IMG_0003_convert_20111225194615.jpg

白金台のHannariさんでお買い物。

お店に来ていたお友達と話しまくりの蔵吉さん。

でも、写真を撮る時は少しは座れるようになりました。


IMG_0005_convert_20111225194650.jpg

蔵吉さんは店内のアチコチでお話しているので

ボクサーは待ちぼうけ。

なので、1枚パチリ。


IMG_0001_convert_20111225194546.jpg

夜はクリスマスディナー。

サイコロステーキの野菜添え

ボクサー&蔵吉はあっという間に完食。


沢山の洋服をサンタさんから貰った兄弟でした。






コメント

非公開コメント

No title

クリスマスはご馳走を頂いたお二人さんですね。と いってる間にも早今年も残り少なくなりました。いろいろあった年でしたですね。来年は少しはよくなってほしいものです。健康に気を配り元気に過ごせるよう頑張ります。
来年もどうかよろしくお願いいたします。良い年をお過ごしくださいませ

No title

☆Capilaさま

私たちだけでは、美味しそうな匂いがするご馳走を食べるだなんて
白黒兄弟の猛抗議を受けますからね~。
イベントのときの夕食には特にです・・・笑。

本当にいろいろあった年でした。
Capilaさんと同じ思いです。
来春には遊びにいきますので、
よろしくお願いいたしますm(_)m
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索