スポンサーサイト


FCI東京インターナショナルドッグショー

お台場で開催された

FCI東京インターナショナルドッグショーを観戦しに行ってきました。

ドッグショーだけに周りはワンコだらけ。

それは勿論なのですが、そうの状況は蔵吉さんにとっては

どんな状況よりも幸せな環境。

出会うワンコ全てと挨拶しまくりでした。


IMG_0008_convert_20111218232554.jpg

遠くから撮影したので、ピントはこれで精一杯でしたが、

テリアクループの中で戦っていた日本テリア。

沢山の観戦者の中を堂々と歩き、審査されていました。


IMG_0016_convert_20111218232624.jpg

リングから戻ってきた選手に近寄るボクサー。

『よかったよ~』って感じで挨拶。

『どうだった?緊張した?それとも楽しかった?』色々質問していました。


IMG_0020_convert_20111218232652.jpg

ノーテンキな蔵吉は

選手だろうとただの友達・・・。

『ね~遊ぼうか?』って感じで

いつになったら落ち着く事やら。




普通、、、いや、、、絶対に落ち着いてる年なんですよね。

なのに、2~3歳の子のテンションと同じ。。。

ショーに遊びに来ているパピーちゃん達に必ず遊ぼうポーズされる7歳。

ま、蔵吉さんの最大の長所と考えるべきなんでしょうね~




コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。ふとあけましたらこの前コメント送ったのにいってませんでしたので再送です。
ショーがあったのですね。この春いく予定がああいう事件で中止になりいけませんでした。今回も日本テリアが出場してたのですね。嬉しい限りです。なんだかんあといってる間に今年もあとわづかとなりました。来年はぜひ一度お出かけくださいませ。蔵吉クン ボクサークンにも会いたく思っています。
良い新年をお迎えくださいませ。

No title

☆Capilaさん

こちらこそご無沙汰しておりまして・・・大変なお怪我をされたようですね。
お見舞いが遅れてもうしわけござません。
本当にご無理をしないでくださいね。。。

ショーは楽しくあっと言う間に時間が過ぎてしまいます。
暖かくなりましたら遊びにいきます。
神戸が恋しくて・・・(笑)


プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
