蔵吉さん、朗報です!

蔵吉のお兄さんが見つかりました~。

1歳上で、母が同じマイロ君。

蔵吉・妹のゆきちゃんと同じ、コーナンっ子です。

蔵吉も最初は大阪のコーナンに居たので

全員、仲良く大阪コーナンっ子なのです!!


蔵吉11

いくつになっても甘えん坊~

誰かさんのギャクそのままの蔵吉。

大阪・横浜・東京のコーナンを渡り歩いたツワモノです。(笑)


兄妹

画像以上に似ている、妹のゆきちゃん。

体型も大きさもほとんど一緒で、

男の子・女の子の差があるくらい。

飼い主同士もビックリするほど似てます。


マイロ君11

で、本日の真打、マイロ君

最初、メールでマイロ君の画像を見た時、

『あれ?蔵吉はこんな画像いつ撮ってもらったんだろう?』って勘違いするほど

似ていて驚きました~。


それに・・・兵庫在住との事で

白黒兄弟が関西に行く理由がまたまた出来ました~


早く会いたいな~~~



コメント

非公開コメント

No title

この間確かお聞きはしていましたが蔵吉君の兄 妹 共によく似ていますね。ユキしゃんとのはどちらかなあ?と思いました。マイロクン 兵庫ですか。それならますます又来神していただかねばなりませんね、今年はあまりお会いしてませんので又ぜひお越しくださいませ。

No title

ご無沙汰してます~。
いいなぁ~。でもホントに良く似てますね。
大人男くんとも似てましたが、さすがユキちゃんはソックリですね。
それに加えて、またママが同じお兄ちゃんですか~・・・
毎年の関西遠征では、マロイ君に会う楽しみが増えましたね。
珊瑚もクチュルちゃんに会ってみたいのですけど・・・。

↓のアウディ君は可愛いですね。
ボクサー君と良い勝負ですよ~。でも私はボクサー君のファンですよ。
ちょっとフライングになっちゃうけど・・・ボクサー君12歳のお誕生日おめでとう。

追伸:間違えました~

ごめんなさい!
久々にコメ入れて、名前間違えていました。
しかも、ふたりもですからね。
夜はやっぱりダメです。目も悪くなってるし・・・
マロイ君⇒マイロ君
それにアウディ君って誰?? 今までも散々見てるのに!
ガウディ君ごめんなさいね・・・たぶん入力で最初のGが抜けたんですね。

No title

☆Capilaさん

こんばんは~。
返信おそくなりまして、すみません。

先日のブログでお話したお兄ちゃんなのです。
マイロくんは顔の色の出方も良くにています。
兵庫の方らしいので是非ご対面したいと思っています。

ただ、ちょっと私たちの仕事が忙しいのと日程がうまく合わず
遠征できず、すみません。
必ずまた遊びに行きますので、よろしくお願いします♪

No title

☆まこちゃんさん

こんばんは~☆
返信が遅くなりましてすみません。

ボクサーにお祝いのメッセージありがとうございます♪

大人男くんは似ていましたね~。
ユキちゃんはさすが同胎って感じでした!
関西遠征でファミリーやお友達に会えるのに加えて
今度はマイロくん!会いたい・行きたい虫がウズウズしちゃいます。
珊瑚ちゃんとクチュルちゃんとの2ショットを見せて下さいね~☆


プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索