ウキウキ ボクサー デー

今日は朝からボクサーがウキウキしていました。

テンションも凄くアゲアゲで

家の中を猛ダッシュの繰り返し。

その理由は・・・


IMG_0002_convert_20110923224106.jpg

ガウディ君に会えると判ったから。

朝、『今日はガウディくんに会いに行こうね~』って言ってから

尻尾はブンブン、おもちゃは持ってくるわ、走りまわるは でした。


IMG_0009_convert_20110923224133.jpg

石焼の窯のピザのランチを食べた後

運河横の散歩道を歩きました。


IMG_0011_convert_20110923224204.jpg

この辺りは夜になるとライトアップされて綺麗なんです。

後ろに見える建物の中では、地ビールも作られています。

この橋はよくドラマ等にも出てくる場所なんですよ。


IMG_0014_convert_20110923224246.jpg

水の都、大阪みたいに繁華街の真ん中を流れている訳ではないですが、

東京もいたる所に水路や運河や川が有って、水の街なんです。

最近は運河沿いが整備されて、遊歩道がどこも綺麗になってきました。


IMG_0026_convert_20110923224855.jpg

散歩の最後は、大好きなガウディ君と2ショット。

もう11年にもなるんだね~。ガウ兄と出会ってから。

お互い白い物も目立っていたけど

竹馬の友って感じで、ボクサーがこの世で一番好きなお友達だもんね。

いつまでも元気で仲良く遊ぼうね!



コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索