スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年ワールドカップへの道が始まりました。

次回開催はブラジル。

アジア枠は4.5です。

3次予選は来年の2月まで続き、その後の最終予選は再来年の6月までです。


IMG_0001_convert_20110904215344.jpg

威風堂々 闘え 日本!!

頑張れ、侍ブルー!!
            by ボクサー


IMG_0005_convert_20110904215421.jpg

ブラジル大会も必ず行くぞ!!

疾風迅雷、頑張れ!
          by 蔵吉


IMG_0013_convert_20110904215455.jpg

白黒兄弟も応援に熱が入りだしました。

なでしこもロンドンに向けて好発進しています。

男子も女子も頑張って本大会に共に出場して欲しいです。


なでしこの胸に輝く金の星。

何度見てもまだ夢の様な代表ユニです。

A代表もそんなユニを目指して頑張れ!



で、我が家は・・・

もうすぐ始まるもう一つのワールドカップも待ちわびています。

亡き父が好きだったラグビーワールドカップ・ニュージーランド大会です。

父の影響で小さい時からラクビーを観ていたせいか、ラグビーも大好きです


DSC00535_convert_20110904222907.jpg

対戦相手はフランス・ニュージーランド・トンガ・カナダです。

特にニュージーランド オールブラックスには145対17で敗れている相手。

この記録は今でもラグビーワールドカップ史上もっとも最悪の記録です。


DSC00538_convert_20110904222936.jpg

今回も同じプール(グループ)でオールブラックスと闘います。

でも今回は違う所を是非見せて欲しい。

なんたって日本の監督は元オールブラックスのスター、日本語も話すカーワンですから!

刀折れても、最期まで闘う姿を見て見たい。


桜のジャージがニュージーランドで咲き誇る事を

白黒兄弟共々応援しています!!



コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰です。ワールドカップなどのスポーツにはあまり興味がなかった私ですが、なでしこのおかげで何かと興味を持つようになってきました。いつもお二人さんのユニホーム姿ですが今回は見てる方も気合いが入りそうです。
マイ日の蒸し暑さに今年に夏は極力外出を控えて家で涼んでいます。おかげで少し太りました。せっかく始めたウォーキングも7月から中止してるのでそろそろ始めないといけないのでは?と自分自身で反省中です。
先日コメを書いていたら突然PCが消えてしまいましたのでこれも途中でならないかと心配ですがここまでかけたのだからたぶん行くでしょうね。我が家の2ワンも変わりなく過ごしています。

No title

☆Capila
ワールドカップに向けて我が家も始動しました(笑)
なでしこは、本当にスゴイですね。
今度神戸に逝くときには、澤さんたちがいるチームのところにいってみたいです。

秋に向かっていますがムシムシ暑かったりしていますね。
私もウォーキングしよーかなーお思っています。
蔵吉の親戚さんが、また増えました。
1年違いのお兄ちゃんが見つかりました。こちらのほうにも掲載しますので
楽しみにしていてくださいね。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。