茅ヶ崎

湘南 茅ヶ崎海岸。

お日様はピーカン。でも湿度のせいか涼しい感じで風の強い日でした。

駅から散歩がてら海岸まで散歩。


IMG_0017_convert_20110515202034.jpg

目指すはサザンビーチ。

勿論、サザン オール スターズのサザンです。

桑田さんの出身地ですよね。


IMG_0015_convert_20110515201956.jpg

サザンビーチと言えば、

この『C』のモニュメント。

いかにも茅ヶ崎って感じです。


IMG_0004_convert_20110515201613.jpg

春の湘南海岸は、

まだ人もまばらですが、陽気のせいか散歩している人もいました。

勿論、ワンちゃん達もお散歩してましたよ。


IMG_0012_convert_20110515201930.jpg

エボシ岩が遠くに見る~♪ サザンの『勝手にシンドバッド』にも唄われてる

烏帽子岩は茅ヶ崎の沖にある岩です。


IMG_0006_convert_20110515201644.jpg

この写真の左上にぼんやり見えるの白いのは富士山です。

肉眼ではもっと綺麗に見えてるのですが、

広角で白黒兄弟にピントを合わせるとどうしてもぼやけてしまいました~。



FCバルセロナ優勝おめでとう!とういわけで

今日はバルサのユニを着た白黒兄弟。

何人かの人に優勝したね~って言われました。

20110314063801_convert_20110515214439.png

東日本大震災の2日後のバルサの試合で。

対戦相手のセルビアの選手と共に横断幕を持って黙祷して喪章を付けて闘ってくれました。

画像では判り難いのですが、バルサのホーム カンプノウのサポーターの人達も

総立ちで両手を広げて日本に声援を送ってくれてました。



バルサだけでなく色々なチームが祈りを捧げてくれてていました。


一日本人として、凄く嬉しい光景で

バルサファンとしては涙目になりましたよ。


















コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索