GW最終日

連休最終日、暑いぐらいの一日になりました。

ぶらっと近くのドッグランに行きました。


IMG_0001_convert_20110508203346.jpg

ドッグランに行く前に、人間側の腹ごしらえ。

このカフェはドッグカフェではないのですが、

ワンコ用のお水をくれたり、オヤツもメニューにあります。


IMG_0005_convert_20110508203417.jpg

以前にもここに書いた区営のドッグランで浄水場の敷地内にあります。

公園になっていて、緑化され色々な種類のバラなどがあり

木や花々に囲まれてます。

でも、すぐ真横を車庫に向かう新幹線が走っていたり、面白い立地なのです。


IMG_0010_convert_20110508203517.jpg

あちこちクンクンしてベロを砂まみれにして

楽しんでいるボクサー

なんか楽しそうに遊んでました。


IMG_0007_convert_20110508203442.jpg

そのにJラッセルのバディー君が来てくれました。

一生懸命に『走ろうよ~』と誘ってくれるバディー君ですが、

ちょこちょこ歩き回るだけのつれないボクサー


IMG_0018_convert_20110508203654.jpg

蔵吉は自由人ならぬ自由犬。

最初はドッグランを一周クンクンしてたのに・・・

走り回るなら、ボクと駆けっこしようよ~と近寄ってきて

一緒に駆けっこしてました。


IMG_0017_convert_20110508203548.jpg

バディー君が走ると後ろから追っかける蔵吉。

飛んでいくよ~~~って感じで

本当に飛んじゃってます(爆)




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索