タワー

天気の良い日曜日。

ちょいと散歩でもと、横浜に。

横浜駅の横から水上バスに乗りました。

ただ、今回はデジタル一眼を忘れて、携帯での撮影になりました。


DVC00207.jpg

横浜駅の乗り場から、山下公園まで15分の航海。

水面ギリギリにある窓から見る横浜港も綺麗でした。

白黒兄弟も神戸以来の船にバッグの中で大人しくしていました。


DVC00208.jpg

改装を終えた『横浜マリンタワー』

横浜の昔からのランドマークです。

外も中も綺麗になっていました。


DVC00209.jpg

お城と共に、我が家はタワー大好きです。

横浜マリンタワー、通天閣、神戸ポートタワー、京都タワー

何かと煙は高い所に・・・を地で行く我が家です


DVC00210.jpg

タワー巡り恒例のバッグインでの2ショット

DVC00212.jpg

白黒兄弟は気が付きませんが、

一部物凄く怖い場所が。。。。

下が丸見え、バッグを置いたのは良いのですが、

取る時に脂汗が。。。。モロに下を見てしまいました。


DVC00213.jpg

中華街でテイクアウトの食べ歩き。

その時に、『日本テリアですよね?』と声を掛けて頂きました。

幸せな事に、日本テリアを飼いたいと思っていらっしゃる方で

生で日本テリアを観たのは初めてだそうです。

蔵吉はナデナデしてもらって、色々触ってもらって、至福の一時。

すぐに見れる犬種でもないので、我が家も初めて見た日の事を思いだしました。

良い縁があの方達に訪れればって切に思います。



コメント

非公開コメント

中華街で声をかけさせていただいた者です。
あの時はどうもありがとうございました!
憧れの日本テリアをはじめて生で見て、興奮しまくりで(笑
たくさんお話も聞けて、うれしかったです~。
あの後も、数時間は舞い上がっていて、中華街どころじゃなかったんですよ。
「もしかしたら見たことあるかも」と言いましたが、やっぱりこちらのサイトきたことありました。
犬を飼える環境を整えて、いつか日本テリアを飼えるといいなって思います。

☆れいさん
こちらこそ、日テリFUNの方にお会いできて嬉しかったです。
お声をかけていただいて、ありがとうございました。
また、こちらにも来て頂いたそうで・・・♪

はじめての生日テリが、我が家の蔵吉で
大丈夫だったかと・・・(^^;

日テリさんの輪が広がると嬉しいです。
ブログにもまた遊びに来てくださいね!

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索