’07秋 3日目 大阪 南田辺の夜

img_682234_5489662_0.jpg


名残惜しかったけど、みなさんと再会を約束して
吹田を後にしました。

うえちゃん&うえちゃんのアジリティ仲間のさやかさんが夕食会を
南田辺のDOG FREAKさんで開いてくれました。


img_682234_5489662_1.jpg


大型犬が看板犬のお店で蔵吉は大興奮♪
サルーキー3頭、お客さんできていました。
そこのゴハンがボリュームが多いと聞いていたものの
実際に見て、ビックリ!
私は焼きそばを頼んだのですが・・・
定食にします?と聞かれたので定食とは?と聞いてみたら
ゴハンと味噌汁がつきます。とのこと。

え??? やきそば+ごはん ???

やきそば だけで結構でございます。(汗)

BOSSが頼んだ、鶏のポン酢も美味しそうだった。


img_682234_5489662_2.jpg


ゴハンも食べて、デザートでもというときに
なんとバースデーケーキが出てきました!
店内にいた人みんなにHAPPY BIRTHDAY♪を歌われて
BOSSも大感激でした。
うえちゃん、さやかさんありがとうです☆


img_682234_5489662_3.jpg


そうそう、ミックスジュースも初体験のBOSS。
ニコニコしまくりのBOSSでした!よかったね♪

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : チワワ 日本テリア 大阪 南田辺 誕生日

コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索