巣鴨

我が家は久々の3連休、

前日までの雪&雨もすっかり上がり

お天道様が顔を出していたので、巣鴨まで行っていました。

相方さんは巣鴨、初体験でした。



IMG_0002+-+繧ウ繝斐・_convert_20110213202708

縁日でもないのに、商店街はまるでお祭りの様で、

道に人が溢れていました。

商店街を入ると洗い観音で有名な『とげぬき地蔵尊』があります。

自分の悪い場所を洗うと治癒すると言われ

小さい頃に何度か来ました。


IMG_0006+-+繧ウ繝斐・_convert_20110213202741

商店街を進んでいくと、踏切が有ります。

都内唯一になってしまった、路面電車『都営荒川線』庚申塚駅です。

蔵吉はなんかずっと電車を見ていました。


IMG_0015_convert_20110213203140.jpg

そのまま商店街を進んで、明治通りに。

そのすぐ傍にあるドッグカフェ『cafe vivian』さんに行きました。

http://homepage3.nifty.com/puppyhouse/

店内にはお友達が沢山。


IMG_0008_convert_20110213202819.jpg

ワンコ用のサツマイモのモンブランをオヤツに。

IMG_0011_convert_20110213202909.jpg

お散歩に行って、この時間が一番至福の時????

ボクサーの舌も絶好調に伸びています(笑)

IMG_0013_convert_20110213203027.jpg

無我夢中でパクツク白黒兄弟。


まだ肌寒く感じる日でしたが、

巣鴨商店街の散歩を楽しんできました。



コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索