ボクサーの初体験

今日はボクサーの大好きな場所に行きました。

PET-SPA高輪店さんです。
↓ココをクリックするとお店のページに

https://adhocpet.com/pet_spa/shop_detail.php?shop=1169810486

何故だか、お店では大変いい子だそうで、

飼い主はいつもホントだろうか???と思いぐらいです。


逕サ蜒・004_convert_20110131215536

今日は初体験のコースにチャレンジ

古代インドの伝承医学として施術されている『アーユルヴェーダ』
そのPET版の『アニマルアーユルヴェーダ』です。


逕サ蜒・003_convert_20110131215509

100%オーガニックハーブ使用なので、舐めても平気です。

逕サ蜒・002_convert_20110131215429

トリートメント効果や体臭を抑えるだけでなく、

毛玉が出来にくくなり、皮膚疾患の改善も出来るそうです。


逕サ蜒・001_convert_20110131215347

ホリスティックグルーミングを終えたボクサーは

いつもに増してリラックス、痒みも減ったみたいで、体を擦りよせて甘えて来ました。

『今日は何してきたの?』って言うと、尻尾ブンブンでご機嫌でした。


PET-SPA高輪店さんとの連動企画です。

『ボクサーのブログを見た』とお店で言うとケアが20%OFFになります~!




コメント

非公開コメント

リラックスですね

ボクサークン 本当に気モチよさそうにしてますね。
きっとご満足だったことでしょう。
いいところがあるのですね。
蔵吉君はいかないのですか?
我が家はもっぱらシャンプーだけをしてもらいに行っています。2匹になったから暖かくなればじぶんでしてみようかなあ? とも思っています。4匹の時は全員終わるとしばらく動けませんでした。今年の夏はできるかな?

☆capilaさん

今回はいつものメニューにプラスしています。
なのでいつもよりも時間は長いのですが
気持ちよかったようです。
ドライヤーの時にはちょっとZZZ
しちゃったようです(笑)

蔵吉は、お風呂が嫌いなので
もっぱら我が家でトリミングです(^^)

お風呂を入れるのは大変ですよねー。
温かくなったら・・・
でも無理しないでくださいね。。。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索