お台場

お台場に散歩に行きました。

ちょいと時間が出来たせいもありますが、

皆で『ジャパンドッグフェスティバル』に。

ショー観戦を楽しんできました。


IMG_0004_convert_20101219213424.jpg

犬って様々な大きさ、毛並み、特徴があってどのリンクを見てても楽しいです。

チワワもいい子が沢山でていました。

出陳展数が多いせいか、全部見切れなかったのですが、

十分ショー観戦を楽しみました。


IMG_0005_convert_20101219213500.jpg

もっとも、ショーの世界のは本当は特別なんですが、

観戦に来ている家族としてのワンコ達も凄く可愛くて、

犬好きにはたまらない時間です。。

今回はドッグフェスだけに、ショーだけでなくアジやトリミング、災害救助犬の訓練等も見られました。


IMG_0002_convert_20101219213317.jpg

女の子のチワワが回りに多かったせいか、

ボクサーもなんだか嬉しそうです。

時々立ちとまっては、何か楽しそうにお話していました。


IMG_0006_convert_20101219213533.jpg

蔵吉も会場内の友達全部に挨拶してるの???ってほど

あっちで挨拶、こっちで挨拶、盲導犬のブースにいたワンちゃんとも

色々お話を聞いて居るみたいでした。

蔵吉にとっては本当に夢の様な場所かもしれない、会場内でした~



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索