クリスマスパーティー

今日は、いつもお世話になってる『Han*Nari』さんでクリスマスパーティー。

夕方からお店の方に遊びに行きました。

2Fにある、ペットスパさんにはボクサーが通わせてもらっています。


IMG_0003_convert_20101213211204.jpg

兄弟お揃いの、ピンクのタンクトップで今回は参加しました。

男の子なのですが~ピンクでも赤でも着せてしまっています。

何しろ、飼い主からしてピンク大好き男だったり・・・しますから。


IMG_0001_convert_20101213211131.jpg

チワワが多かったせいか、ボクサーのテンションも↑↑↑

若いお友達がほとんどのせいか、ボクサー叔父さんは尻尾フリフリ猛アピール。

若い子に囲まれて、まるでニコニコしている様でした。


IMG_0008_convert_20101213211235.jpg

IMG_0023_convert_20101213211339.jpg

一方の蔵吉は、何度か会った事のあるお友達にも、

初めて会った友達にもご挨拶&お話しています。

お友達にも、その飼い主さん達にもお話して、ナデナデしてもらってました。

我が家の外交部主任はいつでもどこでも手腕発揮です。


IMG_0019_convert_20101213211311.jpg

ピンクの幕の前で、兄弟で記念撮影。

最近やっとポーズが出来るようになってきた蔵吉。

でも、ず~とカメラ視線でポーズを決めるボクサー兄ちゃんにはまだまだ敵わない。


違うカメラで撮ってるのが出来上がるのが楽しみです!!



コメント

非公開コメント

室内でバックがピンクのは珍しいですね。
この画像をいただきました。
兄がしっかりしてると、弟の蔵吉くんも自然に真似するようになりますね。

↓芦ノ湖から見える富士山もきれいですね。
冬の富士山って何処から見ても、絵になります。

↓ボクサーくんの旧知の友、ガウディくんはホントに可愛いです。
でもボクサーくんも負けず劣らず可愛いですよ。
私は写真を捜していると、どうしてもボクサーくんに目がいってしまうもの・・・。
記念になる素敵なキーホルダーを頂きましたね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆まこちゃん様

ピンクとゴールドの幕があったのですが
私達もめずらしいとおもってピンクを
バックに記念撮影しちゃいました!
しっかり兄ちゃんに続いてもらえば良いのですが
集中力がないのは私似なのです(^^;

富士山はやっぱり雪を頂いたほうが
素敵ですよね♪
雄大さを感じますねー。

ガウディ君はイケメンくんです。
体も顔もバランスが良いチワワンです。
ボクサーファンでいてくださるなんて
嬉しい限りです。
ナンバープレートホルダー、面白いですよね
本当に記念になりました!
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索