’07秋 3日目 大阪 吹田 オフ会

img_682234_5250916_0_convert_20080331212853.jpg


2Fでの飼い主さん同士の交流会では
日テリの情報交歓会となって話に花が咲きました。

今回とっても残念だったのは、
せっかく大阪遠征にしてきているのに
血統書のコピーを持ってこなかったこと・・・。
比較研究できたのに・・・次回は忘れずにしないとね(^^ゞ

1Fのカフェスペース脇にあるドッグランに出て
今度はワンコ同士の爆走タイム。
みんな、おっかけっこしてましたね~。
もちろん、ボックス兄ちゃんもドッグランで
日テリさんたちとご挨拶してたね~。


img_682234_5250916_1_convert_20080331212930.jpg


 イシスくん・ネフティスちゃん・マロンくん・凛ちゃん・日向くん
 こころちゃn・ティンクちゃん・悠悠くん・伍満くん


img_682234_5250916_2_convert_20080331213013.jpg


蔵吉のために、みなさん集まっていただいて
本当にありがとうございました。

集合画像・・・やっぱりオトモダチが気になって、カメラを向いていない蔵吉。(爆)

テーマ : 白黒はちわれ
ジャンル : ペット

tag : チワワ 日本テリア 大阪 吹田

コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索