

2日目 垂水 アウトレット

文字色本当は四国に行くはずでしたが、

アクシデントがあり、急遽、神戸の垂水にあるアウトレットに行きました。


IMG_0069_convert_20101120221508.jpg

ここも前から行きたかった場所の一つでした。

思っていたよりも広く、瀬戸大橋が目の前に見えて

素敵な場所でした。

暖かさも手伝ったせいか、大勢の人が来てました。


IMG_0065_convert_20101120221217.jpg

マロン君もピース君も元気そうで何より。

蔵吉パパは甘えん坊の息子、ピース君を舐めたり、嗅いだり、叱ったり。(笑)

そのくせ、自分の方が甘えん坊だったりして・・・

そんな親子を眺めるボクサー&マロン君でした。


IMG_0080_convert_20101120221948.jpg

帰りに寄った、長田のドッグカフェ。

看板犬のMIXの男の子に挨拶する蔵吉。

本当に気立てのいい子で、今までの経緯が信じられないくらいです。


IMG_0079_convert_20101120221807.jpg

パパの挨拶??突撃??の後は

ピース君の出番。

同じ様に挨拶して、じゃれ合ってました。


IMG_0091_convert_20101120222245.jpg

オオトリはマロン&ピース君の兄弟分、ケン兄の出番。

自分から近寄って行って、じゃれ合って。

何やらお話までしてました。

自分から何度も顔を付けて、キスまでして。




生まれた時から犬の居る生活のせいか、犬語までわかっちゃうの???




コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
