’10 関西ツアー 秋

今回で8回目の関西ツアー。

前日までの天気も何処へやら。

晴天に恵まれての出発になりました。


IMG_0005_convert_20101119221212.jpg

今回は神戸を拠点として少し足を伸ばしてみようか、と。

特別に計画も立てず、天気次第で何処へ行くやらって感じなのです。

初日から新幹線の中で乗り越しを決め、

車中で切符を買い足し、岡山まで。


IMG_0009_convert_20101119221414.jpg

駅前の桃太郎さんと記念撮影。

動かない桃太郎さんはキビ団子はくれなかったけど~~


IMG_0024_convert_20101119221856.jpg

岡山から電車を乗り継ぎ、

津山まで。相方さんが待ち憧れた津山に来ました。

B'zの稲葉さんの出身地なのですね。この街は。

神社の氏子の中にもしっかり居ます


IMG_0034_convert_20101119222039.jpg

お母様のお店。イナバ化粧品店の前で

お店の中には色々な記念品などが飾られていて

相方さんは買い物、男三人はお店の前で待機です。


IMG_0038_convert_20101119222244.jpg

待機してるとお母様が外出から戻ってきて、

蔵吉を撫でながら『20周年のロゴのシャツ着て、作ってもらったん』と。

この格好で東京ドーム最終日、散歩にドームまで行ったんですよ~。

などと色々お話させて頂きました(店の中の相方さんより早く)

そして、抱っこしてもらって一緒に記念撮影


IMG_0045_convert_20101119222901.jpg

これは津山駅を撮影した物ですが、

駅として何処か少し変だと思いませんか??

気がつきました???





そうなんです。架線(電線)が一本も無いのです。

走っている電車は全てディーゼル。

東京で架線を見慣れていると、凄く変な感じがしました~
















コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索