ハロウィン

今日はハロウィン。

我が家にも朝から小さいモンスターが来ました。



IMG_0250_convert_20101031113638.jpg


『お菓子をくれないと、魔法をかけるぞ~!』なんて

オヤツの為なら、何でもしそうな兄弟ですが・・・(笑)



IMG_0266_convert_20101031114828.jpg


ぼちぼち落ち着き始めた我が家ですが

中々ブログの更新が出来ません。

でも、そろそろまた更新し始めますので、よろしくお願いします。


コメント

非公開コメント

良かったです。そろそろお家の方も落ち着いてきたのですね。
ハロウィンはもしやって寄ってみたら・・・白黒兄弟が可愛いモンスターですね(笑)
ボクサー君も蔵吉君も、今更ですが撮影はカメラ目線でバッチリです。
目線のこっち側では、我が家でしているようなことが想像出来ますけど~(爆)

ハロウインはいつも何かしようと思ってる間に終わってしまいます。お二人さん やはりモデル慣れですね、ばっちりです。
そろそろ更新始めれれるようで、楽しみにしています。

☆まこちゃんさん

少し落ち着いてきました。
ハロウィンはお菓子でなく
もっと美味しい物を欲しがる可愛い悪魔がいます。

恒例のコスプレをしないわけには
参りません(^^)
かわいい小さなお人形と撮影予定でしたが
ハカイダー蔵吉に・・・。

2悪魔くんたちの目線の先には
今夢中のクマさんがいるんですよ~♪

☆capilaさん

少しずつ落ち着いてきました。
こちらもバタバタしていて
もうハロウィン?ていう感じです。

蔵吉が目線を下げてしまう為
撮影時はカメラマンさんが大汗をかいています。

そろそろ神戸に行こうと思っておりますので
よろしくお願いいたします♪
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索