11歳

今日はボクサーの11回目の誕生日。

よく『小さい子だから、優しくね』って知らない犬連れの方に言われるけど

年を言うとビックリされたりします。

だって、お友達の方が大体若いから(笑)


IMG_0004_convert_20101005190246.jpg

なので、今夜はスペシャルディナー。

『前沢牛のてんこ盛り丼』です。


IMG_0001_convert_20101005202112.jpg


先週、天国に旅立ったBOSSパパさん。

BOSSパパが凄く喜んでくれていた日を我が家は迎えました。

なので、一緒に記念撮影をした白黒兄弟です。

天国から、見守っててね!


IMG_0039_convert_20101005190322.jpg


ボクサーも

IMG_0071_convert_20101005190351.jpg

蔵吉も

IMG_0090_convert_20101005190421.jpg


正装して記念撮影です。

先週、永久の別れをし、天国に見送ったばかりで

本当は喪中なのですが・・・

今日の日付を父に知らせていたので、

順延すると、きっと空の上からこの日をヤキモキしてしまう。

なので、身内の了解をえて今日の日を迎えました。


IMG_0002_convert_20101005202223.jpg

頂いた夫婦湯飲みを今日から使い始めました。

新米ホヤホヤですが、

皆様、よろしくお願い致します。







コメント

非公開コメント

ボクサーくん11歳のお誕生日おめでとう!

ホントに可愛くて、とても11歳なんて思えませんよね。
これからも、ずっと弟の蔵吉くんと仲良くね。

オフ会から暫く更新がなかったのは、そういうわけでしたか。
BOSSパパさんは、まだお若いですのに・・・早い旅立ちでしたね。
心からご冥福をお祈りいたします。
そして秋には入籍すると言われてましたね。
確かに喪中でしょうが、空の上できっと心配されてましたよね。
どうぞ末永くお幸せに・・・Wでおめでとうございます。

ボクサー君 11のお誕生日 おめでとうございます。 喪中におめでとうは どうかとは思いましたがお父様も心待ちにされていたとか で いわせていただきました。
夫婦湯呑可愛いお花もようでいいですね。末永くお幸せにお過ごしくださいませ。
それにしても豪華なお祝いのお食事ですね。

ボクサー君お誕生日おめでとう!!

いろいろとお忙しく大変でしたね。
BOSSパパさん、お優しそうな表情で
きっと天国でお二人を祝福されていますね!
私の兄も同じような状況で式を挙げましたよ
父も安心して逝ったようでした
喪中でいらっしゃいますが心からお祝い申し上げます。お幸せに・・・・

ボクサー君お誕生日おめでとう!!
時がたつのは早いですね~。
これからも元気で兄貴として頑張ってね。

お二人もおめでとうございます。
末永くお幸せに~。

お父様もきっと天国で喜んで安心してらっしゃいますよ!
ご冥福をお祈りします。

☆まこちゃんさん

ボクサーにお祝いメッセージありがとうございます。

日テリさんから比べると小さいですが
存在感はバツグンのボクサー兄ちゃんです。
これからも、弟 蔵吉と元気で楽しく
遊んで走っててほしいと思います。

暫く更新できなくてスミマセン。
BOSSパパはとっても穏やかな方でした。
私ももっとお話したかったので本当に残念です。
パパさんが楽しみにしていたので
予定通りに入籍いたしました。
これからもよろしくお願いいたします。

☆Capilaさん

ボクサーへお祝いメッセージ、ありがとうございます。
そして私達にも・・・ありがとうございます。
夫婦湯のみは犬友さんから頂き物で
照れてしまいますね 笑。

神戸が懐かしいです。。。
落ち着きましたら遊びにいかせていただきますね。

いつもは但馬ですが、今回は前沢に
してみました♪

☆ririmaさん

ご無沙汰しております。
ちょっとバタバタしており
更新できておりませんでした。
ちょっとここ二週間は本当に早くて
夢の中にいるようでした。

ririmaさんのお兄様もそうだったのですね。
BOSSパパは本当に優しい方でした。
家族にしていただいて感謝しています。

これからもよろしくお願いいたします。

☆スコルビママさん

ボクサーへお祝いメッセージありがとうございます。
本当に時の流れの早さを感じますね。
元気に蔵吉を追っかけっこしていって
もらいたいです。

予定通り入籍いたしました。
生活は変わりませんが気持ちが違いますね!
BOSSパパさんが笑ってくれるように
朗らかにやっていこと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索