日本テリア 関東オフ

浅草に日本テリアが大集合しました。

今日は日本テリア『関東オフ会』です。

38頭の日本テリアが集まってのオフになりました。


IMG_0006_convert_20100912225130.jpg

蔵吉は沢山のお友達に会えるってだけで、物凄く楽しいはずなのですが、

今日は特別、2年ぶりに、子供達全員と逢えるのですから~。


IMG_0066_convert_20100912225308.jpg

それぞれ、住んでる場所は違うけど、みんな温かい家庭に育てられ

幸せそうな顔をしてました。

今回は残念ながらくるみママは来れなかったけど

次は必ず全員で会いたな~


IMG_0031_convert_20100912225233.jpg

そして、今回はアビちゃんが先に帰らなくてはならず、

再会の時間も限られてましたが、

3頭で遊んでいる光景は、2年前のままでした。


IMG_0117_convert_20100912225510.jpg

蔵吉は会場に入っても沢山のお友達に囲まれてテンションMAX。

何度も会ってる友達も、初めて会う友達も、

日本テリアの子も、違う犬種のお友達も居て体伸びきってました。



蔵吉は家に帰るなり、爆睡、楽しい夢を見ているみたいでした。








コメント

非公開コメント

オフ会お疲れ様でした~!

蔵吉くんの子供達が勢揃いしたのですね。
ホントに羨ましい画像ですね・・・パパ・ママがわかってるのっていいですね。

前からでしたが、蔵吉くんとMAX君は何であんなに仲が良いのでしょうかね?
ボクサー君が自分からバッグinには笑えました。
写真が無くて残念でしたが、1枚だけ滅多に見ないお顔がありました(笑)

またリンクさせていただきました~。

☆まこちゃんさん

巣立ちから初めて兄妹が勢ぞろいしたので
オフ会途中参加となりました。

アビちゃんとは巣立ち以来だったんですが
一瞬にしてすぐに意気投合!
みんなすごいテンションで
実は撮影会は汗だくだったんですよぉ~☆

MAXくんは、蔵吉とはじめて会ったときから
本当に可愛がってもらっているんですよ。
相思相愛のようです(^^)

ブログ遊びにいきま~す♪

オフ会お疲れさまでした。

ウィルが蔵吉君にとってもしつこくしてごめんなさいね~。
ぴったりくっついて離れないから怒ってもらおうと思ったけど優しいから調子に乗ってしまったようです。

ボスレー君は小さくても貫禄がありますね~。
存在感と言うか…ウィルがあんな下からご挨拶しているのが面白かったです。

蔵吉君の子供たち勢揃いで楽しそうでしたね。
良いなぁ~家族で会えるなんて。

また、遊んでくださいね~。

ありがとうございました!!v-22

楽しそうですね

関東オフ会大勢が集まって本当に楽しそうですね。蔵吉ファミリー勢ぞろいで素敵です。でも自分で取らないとどの子がどこの子か どうもよくわかりませんでした。大勢のわんちゃんを見せてもらいましたが関東方面の方は知らない方も多くて、まだまだ沢山の日本テリアの存在に嬉しくなりました。

☆スコルビママさん

お疲れ様でした。
久しぶりにスコルビウィル家にお会いできて
嬉しかったです。

蔵吉とウィルくんはテンションが同じだから
大好きなんですよ~☆

ボクサーはウィルくんのことが好きなようで
寝ていたバックから出てきたほどです。
目がクリクリで幼顔のウィルくん、
ストライクゾーンだそうです。

くるみちゃん&蔵吉の子供達が巣立ち以来
全員集まれて嬉しい限りです。

こちらこそ、また遊んでくださいね~♪

☆CAPILAさん

関東オフ会大盛況でした!
あんなに沢山あつまって凄かったです。

子供たちも元気で嬉しいです。

左から:アビちゃん、おみちゃん、ピースくんです

また遊びにいきますね!
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索