お昼寝

夏の日中はお昼寝タイム。

いつもは各々のベッドで寝てる兄弟ですが、

たまに同じベッドに入って寄り添いながら寝てる時もあります。


IMG_0003_convert_20100822214240.jpg


そんな時は、必ずボクサーより少し後ろで寝る蔵吉。


カメラを向けたら、2匹して同時に顔を上げてました。

本当はカーテンを閉めていたので、暗かったのですが

眠くてほぼ動かない所をシャッタースピードを遅くしてパチリ。


IMG_0007_convert_20100822214315.jpg


寝てるうちに少しずつ動いて、

ボクサーの居た場所に蔵吉が

蔵吉の寝てた場所ボクサーが移って場所交換。



走りっこしたり、じゃれ合ったり、

お昼寝までも一緒にしてる白黒兄弟の夏の一日です。



コメント

非公開コメント

いよいよ9月ですね。
でも残暑どころか、未だに猛暑の続く毎日でグッタリです。
みなさんも夏バテしないように、お気をつけくださいね。

体は小さくても絶対的な権威のある兄ボクサー君と
少々甘えんぼで、兄を慕っている弟蔵吉くんとがハッキリわかりますね。
たぶん、ボクサー'S家のしつけがこうなのでしょうね。
見ていてとても好感がもてますv-425

先日我が家でも、東京スカイツリーの見学に行ってきました。
本当に東京の新名所になってますね。
ご報告が後になりますが、ブログの記事をリンクさせてもらいました。

デジイチ

うーん、シャッタースピードを遅くして、、、ですか。
遅くするとぶれぶれになりませんか?
どうしたら、こんな風に奇麗に撮れるのかしら???

☆まこちゃんさん
レスが遅くなりまして・・・
さすがに暑さがつづきバテ気味でしたが
我が家のワンコは皆、元気です♪

ボクサー兄がめっちゃ大好きな蔵吉
クールに朗らかな弟を見守るボクサー
いいコンビです(^^)
ありがとうございますぅ☆

スカイツリー行かれたのですね!
今しか見れない建築中ですものね
ブログ遊びにいきま~~~す

☆秋さん
レスが遅くなりました。
暑さもひと段落ですね。
脇をしめて、息を止めて(一瞬ですが)やれば
大丈夫でしたよ。

あとはワンコたちを褒めまくり
お給金をはずむのです!笑
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索