新東京名物

東京の新名物を初めて直ぐ傍まで見に行きました。

東京各所からすでに見る事が出来ますが、

まだ、現地まで行った事がなかった、『東京スカイツリー』


IMG_0002_convert_20100807171018.jpg


勿論、真夏なので日中に行く訳にもいかず、

早朝(本当に早く 笑)行きました。

なのに、もうすでに人が来ていたのにはビックリしました。


IMG_0006_convert_20100807171130.jpg

もう東京タワーより高いんですが、

余りにも大きいせいか、実感すら沸きません。

東京タワーを見ながら育ったようなものなので、

少し、東京タワーに贔屓してるかも???


IMG_0042_convert_20100807171231.jpg

なんか、笑っているようにベロを出してるボクサー

それにつられてチロっと舌を出す蔵吉でした。


IMG_0077_convert_20100807171303.jpg

小さい白黒兄弟と一緒に撮るとなると

かなり工夫をしなくては撮れない大きさなんです。

少し遠くから撮ろうとすると電線が入ったりして、

中々いい写真が撮れなくて苦労しました。


IMG_0007_convert_20100807171201.jpg

新東京名物、東京スカイツリー。

是非一度、真下から見上げてみてください






コメント

非公開コメント

4月にお花見で隅田川を歩いて以来見てないのですが、
もうこんなに出来ていたのですね。
色の濃い丸い部分が展望台なんですよね。

澄んだ空の青さとマッチして、すごく綺麗なのに~。
確かに電線は邪魔ですね。
一番下の写真・・・撮るのが難しかったでしょうね。

東京スカイツリーの建設予定地に、埼玉の新都心も立候補したと聞いてますが
やはり埼玉では無理があるでしょう・・・。

残暑お見舞い申し上げます

スカイツリーのメールをありがとうございました。
白黒兄弟だから白黒に変えてあったんですね。
青空を背景にスカイツリーと兄弟、苦労されたでしょうけど、とてもいい記念ですね。
完成したらまた撮りに行くんですよね?(笑)

☆まこちゃんさん

ドドーンと聳え立っていますが、まだ408M
成長中なスカイツリーさんです。

澄んだ青空とのコントラストが素敵でしたが
電線・・・埋めて欲しいです(^^;


一番下は逆光なので素敵な蒼い空で
なくなったいますね。

完成する前に、是非もう一度♪

☆秋さん

届きましたか。
お暑うございます。

夏のご挨拶はレトロ調にしました。

ツリー見に行かれましたか?
大きいですよねー。

もちろん完成後にもいきますよぉ。。。

東京に又新名所ができたのですね。大昔娘が小さい時に東京タワーに行きましたがそれ以後はあまり名所等は縁がありません。 何か機会があればいこうかなあ?と思っています。
残暑がまだ厳しいですね。ボクサークン 蔵吉クンはかわりないですか?

☆capilaさん
333mの東京タワーでは電波塔として
低いようです。
東京スカイツリーは634mになるようです。
現在408M、まだまだですね~(^^)

暑いですがワンコたちは涼しいところで
お昼寝中です♪
天気予報の気温の数字を見ると
関西も残暑きびしいようですね。
お体にきをつけてくださいね。
お便り届きました!ありがとうございました。
マカロン美味しそうですね~♪

大変遅くなってしまいましたが・・先日はとってもステキなメールをありがとうございました。
毎日暑いですが、皆さんお変わりなくお過ごしです?よね?

まだまだ成長しているスカイツリーとの記念写真は貴重ですねぇ♪
テレビニュースでも・・・全景写真を撮るのを苦労されている様子をよく観ますけど、ボクサーくん達のこちらの写真も大変だったのでしょうねぇ。 
でも、とっても良く撮れています♪
私も一度は行ってみたいなぁ♪

まだ、残暑が厳しいと思われますので・・・どうぞ皆さまお身体をご自愛下さいませ。

追伸:
先日、お墓参りでボクサー’sさんの近くまで行ったので・・・思わずキョロキョロしちゃいましたぁ・笑

☆サチコさん
毎日暑いですね~。
マロくん、こうめちゃんもお元気ですか?
こちらはみんな変わりなく過ごしています。

建設中のスカイツリーは今しかないので
是非一度見てくださいね♪
全体像の撮影は難しいですよね。
しかもワンコとのショットは・・・(^^)
一生懸命に撮っている姿は見せられません。
なので早朝でございます(笑)

今しがた空でゴロゴロいっています。
すこしは雨でも降って涼しくなってくれれば
良いのですが・・・。

お墓参りで近所にいらしたのですね。
またこちらにいらしたら是非ご連絡くださいませ。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索