2歳の頃

今日は蔵吉の3匹の子供の誕生日。

満2歳になりました。

ピース君、アビーちゃん、おみちゃんおめでとう!!


a+(284)_convert_20100708211419.jpg

一緒にお祝いは出来ないけど

せめて、蔵吉が2歳の時ので許してね。

蔵吉、2歳の頃です


a+(181)_convert_20100708211226.jpg

丁度、蔵吉2歳の2006年もワールドカップ・ドイツ大会が開催されていました。

なので、蔵吉も日本代表湯ユニフォーム着て応援したんですよ


a+(310)_convert_20100708211446.jpg

この画像は決勝戦の日、フランスを応援すべく

同じル・ブルーを着て応援。

大好きなお友達ワンコと追っかけっこしながらサッカー観戦でした。


a+(267)_convert_20100708211344.jpg

人間用の代表ユニの背中は04 KURAKICHIです。

a+(263)_convert_20100708211315.jpg

あ、勿論、99 BOXERもありますよ~

a+(332)_convert_20100708211525.jpg

親父の背中を見て育ってくれ~~~ By蔵吉

なんて言うほどの背中もなく、

会えば、子供達と一緒に遊び、走り回りたい

落ち着かない父親ですが、、、、


くるみちゃんを先頭に、家族みんな

元気で楽しい一年を過ごしたいです!




コメント

非公開コメント

おめでとうございます

早いものですね。ピースクンたちが2歳になりましたか?こちらが年をとるのは当たり前ですね。我が家は 13 10 7 で、この7月と9月で1歳又年が増えます。若い子を見てるとうらやましいですが、マア元気にしてるので何よりかと思っている次第です。
若手連中の活躍に期待をしています。

☆カピラさま

ほんと早いですよね~。
手の上に乗っていたパピちゃんたち、
それはついこの前っていう感じです。
蔵吉も6歳っていうのも信じられないですよ;笑

ネネちゃん、ラペくん、ハリくんも
元気で良かったです。
今日には梅雨明け宣言ですね。
暑くなりますがお体に気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索