スポンサーサイト


蔵吉6歳

6月22日。蔵吉は6歳になりました。

本当に6歳???ってほど、幼いのが玉にキズ。

天真爛漫って言葉は良いですが、『アホの子』の塊の6歳なのです。


001_convert_20100622210137.jpg

なので、少しはビジュアル系王子になって頂くべく

セミロングヘヤーに冠でお祝いです。

デジイチのピントがずれる位、じっと出来ない6歳です


002_convert_20100622210209.jpg

ビジュアル系がだんだんずっこけて、

吉本系のズラになってしまいましたが、

この方が蔵吉らしい???って感じです


003_convert_20100622210247.jpg
004_convert_20100622210317.jpg

6歳のディナーは赤城牛の湯煎、野菜添え と
マンゴーババロアのイチゴ添えです。


005_convert_20100622210346.jpg

我が家の王様も、王子の誕生日を祝福してくれて

今日は朝から2匹で楽しそうにじゃれあって遊んでいました。


006_convert_20100622210418.jpg

3匹の子供も居る、立派な父親なのに

子供の方が早く大人に成って行く感じすらする今日この頃です。




007_convert_20100622210512.jpg

我が家の飼い主達から少しだけご報告が有るそうなので

少しだけ聞いてやって下さい。


008_convert_20100622210544.jpg

こういう事になりました。
今秋に入籍します





↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ



コメント

非公開コメント

蔵吉くん6歳のお誕生日おめでとう!
ビジュアル系王子さまには笑ってしまいました。
こちらもBOSSさんの手作りなんでしょうね(笑)

ボクサーくんがしっかりしてるので、きっと幼く見えてしまうのね。
でも蔵吉くんは、3匹の子のパパですものね~。
これからも、天真爛漫、元気でボクサー兄ちゃんと仲良くね~。
相変わらず豪華なディナーとデザートですね。珊瑚が羨ましがりそうです。

>今秋に入籍します。
・・・って? まぁ驚きました。改めておめでとうございます。

☆まこちゃんさん

ありがとうございますぅ!!!
いつもお笑い系なので
今回は・・・爆

BOSSの発想には驚きますよね~。
出来あがりは聞くまで分かりませんもの

実はデザートヨーグルトチーズプリンだったんですよ
でもおっちょこちょいの私が冷蔵庫に入れ忘れ
帰宅後に急遽つくったものなんです(笑)
兄弟そろってバクバクたべていました。

珊瑚ちゃん、僕たち今日はお腹ポンポコリン
なんだよぉ~      by 蔵吉


飼い主へのメッセありがとうございます。
実はそうなんですぅ(^^;

蔵吉くん6歳のお誕生日おめでとう!

ビジュアル系も良く似合っていますよ~。
色々とご馳走があって素敵な誕生日でしたね。

今日はウィルですが誰もいないし…悩み中です。
今日は好きなものを食べさせてあげようと…。

蔵吉くんと一緒にボクサー君も応じ姿がいたについて似合っています。

これからも元気で素敵な歳を重ねてくださいね。

入籍するんですね~。
おめでとうございます。
これからも今まで同様息のぴったり合ったお二人で末永くお幸せに~。v-238

☆スコルビママさん

蔵吉にお祝いメッセージありがとうございます。
本当に早いもので6歳なんですよねー。
でも日々のハイテンション犬との生活では
それを感じることが出来ず・・・(笑)
3歳っていっても通じてしまうんですよねー(爆)

ウィルくん、遊んでねー  By蔵吉

今秋そうすることになりました(^^;
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますぅ☆

祝×3

蔵吉くん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
毎年思うものですが、早いですね、もう6歳。蔵吉くんも大和も。
若い気持ちを持ち続けるのは、素敵なことですよ。
これからも元気いっぱいに楽しく過ごしくてださいね。
それからBS、観ましたよー。採用おめでとうございます。
そして、飼い主さまおふたりも、おめでとうございます。
今までも、これからも、末永く、お幸せに...☆

蔵吉君、お誕生日おめでとう。
素敵なディナーにデザートですね。

うらやましいよー。うーたろより

そして、ご入籍、おめでとうございます。


☆ho-yoさん

本当に早いですよねー。
うちは特にハイテンションは変わらずなので
3歳っていっても通用しちゃうんですよねー。
飼い主としてはそこが悩み(笑)
病院にお世話にならないとこは◎ですけどね
これからも大和君も蔵吉も元気でいましょうね~。

テレビ観ていただけたんですね!
超うれしいですぅ。
おっとなしい蔵吉がいたでしょ(^^)
少しは日テリという犬種を知ってもらえたかな。

飼い主へのお祝いメッセありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますね☆





☆kkさん

蔵吉、6歳になりました。

画像をみていると
うーたろ君のほうが落ち着いているかも
しれませんね~。

マッハで完食しちゃいました。
デザートの半分は私達が食べちゃいました(笑)
飼い主へのメッセもありがとうございます♪

おめでとうございます

蔵吉クン6歳 おめでとうございます。いつまでも若々しくて、元気で、頼もしいです。そしてお二人さんの御入籍 おめでとうございます。今まで同様、中睦ましくお過ごしくださいませ。
バーズデイのお祝い豪華ですね。ボクサー君と仲良く食べたのですね。こちらもいつまでも仲良くしてくださいね。


☆カピラ様
ありがとうございますぅ~♪

いつもカピラさんのところでは
子供と同じテンションで遊んでいる?
いや爆走している蔵吉ですが
6歳になったのは確実なようです(笑)

また神戸に遊びに行きますので
今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
