写真

デジタル一眼になってやはり写真撮る事が楽しいな、と。

デジカメだと『画像』を撮る感じでしたが、
デジイチだと『写真』なんです。

なので、我が子を撮る為なら銀座でも腹ばいになっても。なんです。

フォーカス、露出、ピントをいじってると楽しいです。


IMG_0021_convert_20100609085045.jpg

女優なみのポーズ、背景の影まで女優です。

IMG_0086_convert_20100609085245.jpg

向こうで楽しい事がありそう、日本テリアの賢さが撮れた感じです

IMG_0053_convert_20100609085148.jpg

パパのお腹ベットが一番! パパの足にピントを合わせてソフトフォーカスっぽく

IMG_0105_convert_20100609085316.jpg

仲良し姉妹はママの上。 広角レンズの持ち味です。

IMG_0035_convert_20100609085116.jpg

シャイだよね~ 逆光でも関係なしです

IMG_0072_convert_20100609085218.jpg

お昼寝したいんだけど・・・ 腹ばい写真です


デジイチになって一番困った事は、
撮り過ぎてしまう事なんです。
家に帰って整理するのが意外と大変だったりします(笑)

犬メインなだけにジッとしてる訳でないし一瞬を逃したくないですから。




↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

いいですね

デジイチはやはり違いますね。きれいです。お目目が生き生きしています。ほしいですが、ただでさえものを持つのがいやなので、唯一つのデジカメで我慢しています。

カピラ様

やはりデジイチは良いですよ。

明るさが違いますし、楽しいです。

次回、須磨に行った時は是非、3ワンを撮らせてください!!


プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索