日テリオフ in 浜名湖

肌寒い東京を離れ、浜松に。

日本テリアオフ イン 浜名湖。

浜名湖は天気に恵まれ暖かかったです。

日本テリア15頭+2頭も集まりました。


IMG_0155_convert_20100530205136.jpg

ワラワラって感じで日本テリアが部屋中に居ました。

同じ犬種でも性格は様々で観察してると楽しかったです。


IMG_0061_convert_20100530204904.jpg

ピース&おみ兄妹は会うたびに子供時代みたいに遊んでます。

兄妹って判っているみたいで微笑ましい。

蔵吉の血が入ってるせいか・・・兄妹共にハイテンションですが。


IMG_0119_convert_20100530205047.jpg

蔵吉父さんも、女の子にずっと話しかけられてました。

遊ぼうって2頭してダンスしたりペロペロしたり、

お話してたり、蔵吉父さんモテてました。


IMG_0075_convert_20100530204943.jpg

ボクサーは食い気たっぷり。

浜松名物の『うなぎパイ』に首も舌も伸ばして猛アピール。

結果は残念無念(笑)


IMG_0076_convert_20100530205013.jpg

ママが用事で少し部屋から出るとドアの前で待つ4姉妹。

ドアの外から聞こえる?ママの声を逃すまいと

皆で聞き耳を立てながら、顔を見合わせてるようでした。


IMG_0220_convert_20100530205242.jpg

我が家初の浜名湖&舘山寺でした。

湖畔を皆で散歩。

多くの日本テリアが一緒に歩くとやはり壮観でした。

最後は歌碑の前でパチリ。

楽しい一日でした。




↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ





コメント

非公開コメント

いいですね

浜松でオフ会ですか。蔵吉ファミリーが集まりましたですね。きっと楽しかったことと思います。寒くはなかったですか?ここのところ、いつまでもひんやりの「日々でいささか体調不良です。
又こちらへもおこしくださいませ。

☆カピラさん

吉宗・剣菱兄弟&びび、リリー・ポチ姉妹
たりる4姉妹、凛・日向姉弟、マロン・ピース兄弟、
おみ・美夢姉妹そしてボクサー&蔵吉
ととっても賑やかでしたよぉ~☆

浜名湖は晴れて気持ちよかったですよぉ
帰京してあまりの寒さに驚きました。

この寒暖の差に何を着れば良いか悩んでいます。
蔵吉もトレーナーを着せています。

お体無理されませんように。。。

また遊びにいかせていただきますね。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索