小田原

ゴールデンウィーク。

気候も暖かく、少しだけ長い散歩に行きました。

散歩だけに日帰りです。

10時半過ぎの電車『踊り子』号に乗って小田原まで。

特別な目的も有りませんが~ぶらっと行って来ました。


IMG_0098_convert_20100502200302.jpg

♪えっさ、えっさ、えっさほいさっさ~
 小田原提灯ぶら下げて~♪

で有名な小田原提灯が駅で出迎えてくれました。


IMG_0001_convert_20100502200021.jpg

駅から直ぐの小田原城址公園に立ち寄りました。

黄金週間だけ有って、凄い人手です。

人用ですが、甲冑や北条正子風のコスプレがお城の目の前で出来ます。

値段は大人200円子供100円!!


IMG_0004_convert_20100502200049.jpg

お城の前の公園でニホンサルが居ました。

犬猿の仲。のはずなのに、

蔵吉はずっとおサルさんの事を目で追っていて

遊びたい感じ???でした


IMG_0011_convert_20100502200128.jpg

石垣の周りの木陰に入ると

涼しい風が心地いいと思える陽気で

白黒兄弟は張り切って歩いてました。


IMG_0097_convert_20100502200234.jpg

お城の門の所がナイス撮影ポイントだったのですが、

そこで撮影をしていたら、

人だかりが出来てしまい、撮影中断(笑)

日本テリアって看板を首から下げさせておけば良かった~


IMG_0108_convert_20100502200330.jpg

小田原からロマンスカーで一駅足を伸ばし

箱根湯本に行きました。

『玉簾(たまだれ)の滝』を見に行きました。

滝を見ながら目の前でお茶が出来ます。

マイナスイオンのせいか、清々しかったです。



小田原駅前で、綺麗なお姉さんに『日本テリア!!』って言われました。
そのお姉さんに蔵吉ナデナデしてもらって
凄く嬉しそうでした。

家に日本テリアが居るそうなのですが
どこの方とも(小田原在住??)ワンコのお名前も聞けず。

日本テリアって言われるだけで嬉しい事なのです。




↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ


コメント

非公開コメント

今日はどうもありがとうございました[i:63893]

今日はどうもありがとうございました

まさかあんなところで日本テリアに会えるとは思っていなかったので、つい嬉しくて声掛けちゃいました


私は湯河原というところに住んでいます


今度は湯河原にいらして下さいね~

☆綺麗なお姉さん(笑 さん

いえいえ、こちらこそ
日テリオーナーさんにお会いできて嬉しかったです。

湯河原にお住まいですか!いいですね!

日テリちゃん達をご紹介しているページがあるんですよ(我が家のHPなんですけど)
もしよろしければ是非、蔵吉 処へ・・・
お待ちしています(^^)

よかったですね

小田原へ行き そして日本テリアにもあえてよい一日でしたですね。ゴールデンウイークは街中はどこも人でいっぱいのようですが。当方家でのんびりしております。友達がチワワを飼いまして、今アップしました。チワワの飼育をお教えくださいませんか。

☆カピラさん

今日は『北條五代祭り』だったそうです。
小田原駅には登りがたくさん立っていました。

実は日本テリアを飼われている方ですが
犬連れではなかったんですよ。
会ってみたかったですぅ

チワワちゃんを見にブログへ遊びにいきます♪色付きの文字


プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索